旦那の社内不倫バラしたい

  • 旦那・家族
  • グラジオラス(準備)
  • 22/09/24 21:24:59

旦那と後輩女性社員が不倫してました。 
今のところ離婚せずにに再構築予定ですが、同じ職場だからどうせまた復活するんだろうなとメンタルやられてます。
会社に言って勤務地引き離すなどして欲しいけど、言わない方が賢明ですよね…あー言いたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/24 23:42:23

    やはり再構築なら会社には言わない方が良いですよね…ちなみに私はパートなので旦那が解雇とかになるのは厳しいです(TT)
    証拠はあるので相手方には慰謝料請求するつもりです。誓約書で、次やったら会社に言うって約束するの良いですね。

    • 1
    • 15
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/24 23:15:25

    女はのうのうと過ごしてるの?私なら無理!!!

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 23:13:34

    どうせ会社のみんなにも感づかれているよ、ばれてないと思うのは本人たちだけ。無能扱いされてるはず。しばらくは様子見て続いてるようなら離婚覚悟で会社にも相手の家族にも証拠突きつけてやろ。これからも手を抜かないで証拠集めするんだよ!

    • 4
    • 12
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/24 22:44:18

    慰謝料請求して、今回は会社に報告しないけど、また連絡取ったり会ったりしたら慰謝料増し増しで、会社と親にも報告するって書面に残す

    • 4
    • 11
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/24 22:38:11

    旦那の稼ぎに頼ってるなら言わないほうが賢明でしょうね

    • 2
    • 10
    • 造花(偽物)
    • 22/09/24 22:37:33

    再構築すると話す前に何故会社にバラしてやらないのー!
    会社にバラすし移動させるくらいしないと離婚するけど!って言う!

    • 0
    • 9
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/24 22:35:11

    再構築するなら会社に言わない方がいいんじゃあない?
    私なら浮気の証拠を沢山集めて、弁護士を介して浮気相手に突きつけるかな。
    相手が独身で親と同居なら弁護士事務所名の入った封筒で浮気相手宛に文書を送ってやるわ。
    段階を踏んでじわりじわりとやってやる。笑

    • 1
    • 22/09/24 22:07:09

    部下に手出したってこと?
    会社の考え方にもよるけど、旦那にもお咎めはあると思った方がいい。
    だから、とりあえずは黙ってた方がいいと思うな。

    主の気持ちにも一旦けじめをつけるためにも、慰謝料と、今後のことを踏まえた誓約書は書かせた方がいいよ。

    • 1
    • 22/09/24 21:52:23

    なんでその時にどうにかしなかったのー
    日にちが経ってからじゃ、
    主が変な人扱いされて終わりだよ。

    • 2
    • 6
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/24 21:48:09

    旦那が出世コースから外れるんじゃない?

    • 3
    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/24 21:47:24

    会社にばらさないで慰謝料請求したら?二回目は会社にばらすと伝えて

    • 5
    • 4
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/24 21:45:57

    勤務地引き離したとしても、また別の人と不倫するんじゃない?

    • 3
    • 3
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/24 21:44:20

    言えば女性も制裁を受けますけど

    • 4
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/24 21:28:38

    わかりますよ。
    うちも会社の事務員と。
    しかも年上のかなりおばさん。上司や同僚みんなにバラしてやりたい!!

    • 4
    • 1
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/24 21:28:31

    わかりますよ。
    うちも会社の事務員と。
    しかも年上のかなりおばさん。上司や同僚みんなにバラしてやりたい!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ