柴田淳、ワクチンの後遺症?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/09/24 20:38:02


@****n
寝返りうっちまった…

結構凄い目眩だわ

動けないほど眩暈が酷かったら救急車
って言われたけど

動けないほど吐き気が酷かったら
どうしたらいいんだ?

この体でどう病院へ行くんだ?

起坐位しか許されない状態
ほんの少し後ろに寄りかかっても眩暈と吐き気

吐き気止め飲んだ
メチコバールもさっき飲んでみた

お腹空いたけどきっと吐く

>>
吐き気?目眩?

胃酸過多かな?

1鎭痙劑と
2駆虫剤
3重曹
4ヨモギ

駆虫剤の成分はヨモギだから
胃痛にもよもぎ茶がいいよね。

体内の寄生虫が除去されれば、
目眩と癌などが消える
認知症も治る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/25 09:54:41

    更新ありました
    回復したそうです

    • 0
    • 7
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/25 09:32:47

    まだ更新がない…
    私ファンで、いつもツイートなど楽しく読ませてもらってるんだけど
    毎日沢山ツイートするのに、昨日からずっと途切れてるの。かなり心配。

    • 0
    • 22/09/25 01:33:27

    あんたさっきからこの人もワクチンで死んだとか
    ワクチン打ったから具合悪くなったんだとか
    死因がわからなくてもトピ立ててる人だよね

    • 2
    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/25 01:25:13

    体調悪いような書き込みがあってから
    Twitterもインスタも音沙汰なし
    柴田淳さんって、毎日ものすごい勢いでSNS更新する人なんです
    心配

    • 0
    • 22/09/24 20:47:07

    >>1

    柴田淳
    6月に肝炎ワクチンを接種したよ。
    そのワクチンも非常に危険だよね。
    最近はどんなワクチンも打ったら危ないよね。

    • 0
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/24 20:45:26

    ごめんなさい
    誰?

    • 1
    • 22/09/24 20:43:07

    よもぎ茶を飲んだ後
    生き残るなら
    ライブ見に行く

    きっと
    生き残れww

    • 0
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/24 20:40:02

    柴田淳大丈夫かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ