千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 5091
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
      22/10/15 09:29:07

    結局事故か事件かまだわからないんだよね。
    キャンプ場で行方不明になったニュースと似てるって言われてるけど、みさきちゃんみたいに山奥のキャンプ場とかならまだしも、人がたくさんいる街中を子供1人で大移動してるのに、目撃者が少ないって怖いなって思った。
    あんなスピードで公道で子供1人でキックボード乗ってても、危ないよって誰も声かけてあげないし、見ても気にしてないから記憶に残らないって事だよね。
    他人の子供への無関心が招いた事なんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ