千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 5052
    • モミ(高尚)
      22/10/08 19:27:05

    >>5037
    ハッキリ言うとあなた恥ずかしいから外でそんな事言わない方がいいよw
    家族はママスタ民が知るよりかなり前から情報も入り心の準備も出来てる、自分と同じタイミングだと思ってるの?w家族の出してコメントが親が書いたとは限らない、そもそも早くコメント出すことの何が悪いのか?
    他動の子は一人で学校行けば遊びにも行く、他動を思い込みで勘違いしてしったかコメント恥ずかしいからね
    叩く理由探しに必死すぎー

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ