出しっぱなし開けっぱなしつけっぱなしの旦那

  • 旦那・家族
    • 45
    • おにぎり
      22/09/27 16:58:34

    うちも同じですー!
    ちなみに数年前にタンスの1番下の引き出しが開けっぱなしで、洗濯物持ってて足元が見えなかった私が思いっきり引っかかって負傷しました。
    曲がり角曲がったらそんなトラップあるなんて夢にも思わなかったw
    あとキッチンの扉開けっぱなしでそこもやはり死角だった為私がぶつかり、たんこぶとアザができた。
    出しっぱなしとかはもう諦めたけど、さすがにそういう危ないのは気を付けて欲しいと注意した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ