【鳥取】自転車にまたがったまま…高齢男性が用水路に転落し死亡 米子市

  • ニュース全般
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/09/24 08:10:24

21日夜、米子市で高齢の男性が用水路に転落しているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

男性が転落したのは、米子市旗ヶ崎の道路脇にある用水路です。21日午後7時半ごろ、市内の80代の男性が自転車にまたがった状態で用水路に転落しているのを近くに住む人が見つけ、通報しました。

男性は市内の病院に搬送されましたが、約7時間後に死亡が確認されました。

警察は、死因について、事故が直接の原因ではなく、男性が自転車の運転中に何らかの原因で意識を失い、用水路に転落したとみています。

山陰中央テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/af20d641e427a33489af80f66ee662bed0dc23da

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 桜(精神美)
    • 22/09/27 01:08:57

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 7
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/27 00:24:29

    80代じゃ、色々と自分で気づいてない疾患もありそうだしねえ

    • 0
    • 6
    • チコリ(質素)
    • 22/09/26 18:37:54

    >男性が自転車の運転中に何らかの原因で意識を失い、

    脳梗塞か何かかな?

    • 0
    • 5
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/24 11:16:44

    >>1
    雪国では昔から雪流し用に用水路作られてるから蓋や柵は無いんだよ。
    富山の幼児もそれで亡くなってる。
    田舎は車社会だから夜中に除雪車が道路上の雪を全て用水路に落としてくれないと通勤できないんだよ。

    • 1
    • 4
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/24 10:56:08

    うちのじいちゃん認知始まったすぐぐらいに自転車またがった瞬間に自転車の漕ぎ方忘れてそのまま転んだ。この人もそうなんじゃ?とおもってしまう

    • 0
    • 3
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/24 10:15:35

    予算の使い道じゃない?付け出すとキリないんだと思う

    • 0
    • 22/09/24 10:13:47

    >>1それは知らん
    こんな用水路沢山あるし…

    • 1
    • 1
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/24 09:55:49

    なぜこのような用水路にフェンスも柵もないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ