『花のち晴れー花男 Next Seasonー』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/25 06:17:39

    SPで良いからやってほしい

    • 1
    • 12
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/23 23:52:07

    このドラマで平野くんにハマって
    キンプリにはまって人生初のジャニーズのライブはキンプリになった笑笑

    • 1
    • 11
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/23 20:38:53

    >>7今田美桜はピッタリだった。
    まりえが要らなかったね。

    花男考えたらキャスト豪華過ぎたなー。
    ライバルは加藤夏希だったもんね

    • 2
    • 10
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/23 20:38:35

    途中までめちゃくちゃはまってた!平野くんを初めて知って松潤よりかっこよくてびっくり
    歌も合っててよかった

    • 2
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/23 20:36:42

    当時見てたけど

    ハルトが音をバックハグしながら
    てんまくんと言い合うところが最高にキュンやったなー

    • 4
    • 8
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/23 20:35:33

    >>7
    たしかに 可愛いね

    • 0
    • 7
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/23 20:27:04

    飯豊まりえが人気モデルのメグリン
    原作はかわいい設定だったからもっとかわいい人が良かった
    なんだったら今田美桜と逆でしょってって思ってた

    • 5
    • 6
    • マリーゴールド (太陽)
    • 22/09/23 18:15:46

    やはり続編ないのかな、平野くんも花ちゃんも売れっ子になり、なかなかスケジュール合わないのかな
    ずっと続編やってって言われてるよね

    • 4
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/23 17:58:03

    面白かった。
    子供が観たがったから一緒に観てたけど、私の方がハマった笑

    スペシャルか第2シリーズとか映画化か?
    って思ってたけど、何も無かったね。

    最終回で「それから」の言葉を互いに連呼して終わった。

    結局、それからどうしたんだよ!

    • 9
    • 4
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/23 17:51:23

    >>3
    私も初めて知った!
    可愛いだけじゃなく 演技も上手いね。
    音ちゃんの味方をしてくれるのが心強い。

    • 2
    • 3
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/23 17:39:02

    これで初めて今田美桜知った。何この子可愛すぎると思った
    役ぴったりだったよね

    • 13
    • 2
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/23 17:32:57

    続編やってほしいね

    • 3
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/23 15:11:11

    5話見た。懐かしいなー
    平野くん、いい体だわw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ