田舎と頭悪い人って早く結婚しがちだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 416
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/23 16:45:24

    >>371
    税金だけて500万払ってるって聞いたから

    • 0
    • 22/09/23 16:15:15

    >>409
    この人いつものあらしだよ。

    • 0
    • 414
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/23 16:14:53

    田舎も結構晩婚化してる

    • 0
    • 22/09/23 16:13:24

    煽ってるから通報

    • 0
    • 22/09/23 16:09:55

    大卒で早く結婚してたらよいって事か?

    • 3
    • 22/09/23 16:08:43
    • 0
    • 410
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/23 16:00:05

    キャリアは結婚相談所とかアプリで
    苦戦してるイメージがある

    • 2
    • 409
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/23 15:31:59

    どーでもいいけどこのトピタイが一番頭の悪さを感じる。

    • 3
    • 408
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 15:27:06

    >>407
    私はスイカさんと話したいんですよね。あれだけ人には暴言吐いといてこっちの聞きたいことには答えず逃げてしまったので。
    あなたからの返事はいりませんよ。それともスイカさんなんですか?w

    • 0
    • 407
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/23 14:43:12

    >>403
    横だけど

    こういうコメントやめたら?笑
    めちゃくちゃ粘着ババアになってるよ。

    • 3
    • 22/09/23 13:54:14

    性欲まみれのモンキーだから。
    たいていデキ婚

    • 5
    • 405
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 13:53:40

    それしか生きる道が無いからね。
    仕事では稼げないし実家は居場所無いし
    金が無いし。

    • 4
    • 404
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/23 13:51:58

    25歳、肉体的には子育ての適齢期だと思うんだけどね。早いと離婚が多いし学がない人ばかりなのも確かだけど、晩婚推奨するのも違うよねー。自分が小さい時は年取ったお母さんは馬鹿にされてたけど今や年取ってもおしゃれな人ばかりだし。それが普通だもんね。

    • 2
    • 403
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:32:32

    スイカさん、まだー?
    さっきまであんなに威勢が良かったのにー。

    勘違いしてました、理解できてませんでしたって言っちゃえば終わるのに、負けず嫌いで強情だねー。

    • 0
    • 402
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/23 13:24:03

    まさに私だ
    ど田舎ではないけど学歴なし20歳に結婚出産

    私含めそういう人はずっと地元に居る率高いよね笑

    • 7
    • 401
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:22:36

    >>397

    「そもそも」とかいって前の関係のないレスを絡めないでくださいよ。あなたの悪い癖ですよ?

    >>286であなたのいう「本人」ていうのは一体誰だったのかを聞いているんです。
    >>279の私のレスではリナリアさんを指しているので、次のレスの「本人」はリナリアさんだと解釈するのは当たり前だと思うのですが、そうではなかったんですよね?
    じゃあどうしたらこの流れで「リナリアさんではなかった」と解釈できるのか。
    そこを説明してくださいって言ってるのが分かりますか?

    • 0
    • 400
    • エビネ(真実)
    • 22/09/23 13:19:18

    まあ、しがちではあるよね。

    • 4
    • 399
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 13:17:52

    >>398
    良かった(笑)

    • 0
    • 398
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:15:53

    >>396
    同じ名前の人がいるけど、それ私じゃないから。私は今スイカさんに夢中(^^)

    • 2
    • 397
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:14:56

    >>393
    そもそも>>158の流れでレスしてるのに、あなたが勝手にリナリアさんだと思い込んでただけですよ?分かりましたか?

    • 1
    • 396
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 13:14:24

    >>389
    院中退
    の凡ミスって事くらい分からないかな(笑)

    • 1
    • 395
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/23 13:13:57

    それはガチ。
    都会で就職した子ほど結婚遅いし、遅く結婚しても計画的に子供作ってきっちり人生歩んでるから感心する。

    • 4
    • 394
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/23 13:13:35

    >>223
    毎回ログインログアウトするの?
    めちゃくちゃ面倒じゃん。
    そこまで必死に自演する価値ある?

    • 0
    • 393
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:13:22

    そういうのいいから、教えてよ

    • 0
    • 392
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:12:59

    >>391
    教えてもちゃんと理解できないでしょ?

    • 0
    • 391

    ぴよぴよ

    • 390
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:12:21

    >>387

    わかりました。では

    >>279
    >>286
    の話の流れで、この「本人」というのがリナリアさんではないことをどうやって察したらよかったのか、理解力のない私に教えてください。

    • 0
    • 389
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:11:31

    院卒中退ww

    • 1
    • 388
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:10:45

    >>386
    >>387
    あと、あなた想像力も単純計算もできないんでしたね。笑
    社会経験もなさそうですね。

    • 0
    • 387
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:08:49

    >>386
    いや、あなたが理解力ないだけですよ。
    ダリアさんにも言われてましたよね。

    • 0
    • 386
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 13:07:36

    >>385
    「ダリアさんでもリナリアさんでもないよ。
    24で数年働いて出産した本人としては、経験のつもりはないんじゃないかな?って意味ですよ。」

    はぁ?あの話の流れならどう考えてもリナリアさんのことだと思うよね?自分の伝え方が良くなかったせいでものすごく話がややこしくなったこと、認めて訂正してもらっていいですか?w


    何年働けるかの話は終わったことなのでいつまでも引きずらないでね?w

    • 0
    • 385
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 13:03:58

    >>382
    ダリアさんでもリナリアさんでもないよ。
    24で数年働いて出産した本人としては、経験のつもりはないんじゃないかな?って意味ですよ。

    あなたは24なら経験ゼロって言ってみたり、2.3年は経験者って言ってみたり、結局どっちなの?128の時点ではリナリアさんが未経験ってことを知らずにコメントしたんだよね?それに対して私は二年働けるはずですよって指摘したんだよ。

    • 0
    • 22/09/23 13:00:54

    みんななんだかんだでも要は
    みんな一億みんな微分方程式得意みんななみんな国にみんななぜハヤシカズタカやハナモリヒロタカなどがみんなあるんだ?

    と。

    • 0
    • 383
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/23 12:59:34

    >>380
    確かに都会と遊び方が違う。

    • 0
    • 382
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:58:27

    >>376
    待ってw>>286で「本人は社会経験のつもりは無いんじゃない?」って言ってますよね?あなた。

    そのあなたのいう「本人」っていうのはダリアさんのことだったってこと?
    私はそのレス先にリナリアさんの>>129のコメントを載せているのに、関係のないダリアさんの話をしたってこと?

    • 0
    • 381
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/23 12:58:22

    25は普通なら

    • 0
    • 380
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/23 12:57:47

    田舎はすることないから

    • 3
    • 379
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:53:35

    >>377
    私はリナリアさんを働いたことにしたい?
    何言ってるんですか?
    頭おかしすぎますね。

    24で出産するということは、二年働けるって言ってるだけです。

    • 0
    • 22/09/23 12:53:01

    >>370みんなちなみに

    みんなみさきちゃんじけんはみんなアジア系がみんなからんでるとみんなみてる。

    あんなことやるのはみんなアジア系だ。

    細身1太1
    二人組だろうと。

    • 0
    • 377
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:52:33

    >>374
    そうだよね、私はそう解釈してたんだけど、スイカさんはどうしてもリナリアさんを2、3年働いたことにしたいみたいで。


    スイカさん、だそうですよ。
    訂正してくださいね?

    • 0
    • 376
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:52:31

    >>373
    >>158経験があるのはダリアさんだよ。
    あなたは、経験があるかないか知らずに、24歳で出産したなら経験はほぼゼロって言い切ってましたけどね。

    • 2
    • 375
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:50:59

    >>369
    ごめんね。ちょっと話が噛み合わず気持ち悪くてさ。

    • 1
    • 374
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:50:47

    >>373
    出産前に働いた経験はないよ
    院卒中退からの出産だからね

    • 0
    • 373
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/23 12:50:03

    >>368
    ということは、出産前に数年働いたと言っているレスがどこかにあるのですよね?
    どこですか?見落とした馬鹿な私に教えてください。

    • 0
    • 372
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/23 12:49:54

    私は田舎者で頭悪いけど、
    29歳で結婚したよ。

    • 0
    • 371
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/23 12:49:53

    >>362
    ごめん、周りの自営業さんの稼ぎや税金までなんでそんなに知ってるの?

    • 0
    • 22/09/23 12:49:25

    >>367ハヤシカズタカはみんな性欲だった。

    ハウルも。あいつら考えてみんななかった。

    性欲にすぎぬと。

    • 0
    • 369
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 12:49:12

    いつまで私のコメント引っ張るんだーい

    • 0
    • 368
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 12:48:26

    >>366
    本人は社会経験のつもりがない。

    ↑当たってますよね?
    何か間違ってます?

    • 0
    • 22/09/23 12:46:59

    >>352みんなちなみに

    みんなハナモリヒロタカは
    みんな中国人親をみんな持つがみんな硫酸を同僚にみんなかけた。

    ハヤシカズタカはみんななんだかんだたてこもりみんなレイプ。

    ニカイドウテツオにいたってはゾンビ化しみんな見ず知らずに唐突におそいかかる始末。

    みんななんだかんだ太平洋戦争あったとは思えぬみんな失態だ。

    • 0
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ