派遣切り 3年満了

  • なんでも
    • 159
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
      22/09/23 11:39:55

    ざっと読んだけど、国際弁護士の事務がどんな資格いるのか解らないけど、法律とかにそんなに詳しくない印象受けました。誰かも書いてたけど、3年よく更新してもらえたなと思った。仕事出来てたのかな?
    私も派遣から正社員になったけど、派遣先を変えてもらおうと話したら、会社の上司に給料倍出すから直接雇用したいと言われた。
    派遣先によって正社員雇用が無いにしても、任期満了だったらそれだけの話なんだと思う。諦めて次探すしか無いよ。弁護事務所とかいい所で働けそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ