聞いて!

  • 妊娠・出産
  • あっちゃん
  • 22/09/22 19:45:56

先日、ある西松屋の店舗に行きました。私は妊娠7ヶ月の妊婦です。6歳と5歳の子供と店内に入りました。主人は駐車場で待ってました。保育園で突然必要になったものを買いに行きました。私が選んでいると子供がレジに入ったと店員さんが文句を言いにやってきました。お腹が張って苦しく、子供に車に戻るように言うと、店員さんが納得してくれないので主人に迎えに来てもらいました。そして店員さんに母親としてどうなんだとか態度が悪いと、お説教をされました。カゴを取り上げられ商品を購入させていただけませんでした。

主人にそのことを伝えると店舗に再び足を運びました。主人が店員さんに言われたのは子供を叱ってほしかったと。

ですが、主人が最初にお店に行った時には何も言わず、私に対してだけの強要。子育ては女がするものですか?共働きなのに?妊娠中で体調が悪いのに店員さんの目の前でしなくてはならないことですか?子供にはなぜ駄目なのかを教えなければなりません。時間かかります。家でしてはいけませんか?

後で知りましたが、アルバイトの店員さんかと思ったら店長さんでした。西松屋の方針なのでしょうか?暴れる子供は出禁ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アロエ(万能)
    • 22/09/22 19:53:29

    他のお客さんが迷惑していた、子供本人に注意したけどダメだった、主が子供から目を離していた…など店員さんも困っていたんじゃ?

    あと、出禁とまではいかなくても暴れまわる子供は迷惑だと思う。

    • 5
    • 4
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/22 19:51:44

    釣るためにすごい考えたんだね
    その姿思うと滑稽だね笑

    • 3
    • 3
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/22 19:51:17

    そんな状態の主を子供連れて行かせて自分は車に居る旦那が悪い

    • 3
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/22 19:49:29

    とりあえず、お店側には謝ったんでしょうか。子供を叱るとか以前に。

    • 1
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/22 19:48:12

    妊娠出産のカテになってるけど、妊娠出産関係ある?

    ちなみに、子供を放牧するのは迷惑です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ