旦那の逆ギレにどう受けいれたらいいですか??長文になります。

  • 旦那・家族
  • りりぃ
  • SN7Os1ssQP
  • 22/09/22 00:40:13

10月に子供が楽しみにしていたサーカスへ行こうと決めて主人と話合い9日か10日に考えてました。

だったら勝手に予約を2日に入れてました。

私は10分前に2日は消防署の祭りがあるからって
伝えてたのに主人は忘れてたみたいです。
だったらいきなり逆ギレ。
怒りながらまたネットで変更してました。


予約をまた変更しなくてはならない余計な仕事が増えた!
じゃぁ2日でいいよ、ってお前はそういう考えにはならないのか!
消防署の祭りとかしょうもない!
どうしても行かないといけない理由なら分かるが
消防署とかどうでもいい!

と言われました。


しまいには、お前とは本当心底合わない!
早く別れてくれ、とか言われ私が悪者扱い。


私も言い返しました。

さっき言ったばかりよ、2日は消防署の祭りがあるからって。しかも最初は9日か10日の
どちらかにしようって言ってたのは自分じゃん!
って言いました。

なら旦那は、
俺は早く行けたらいいと思って10月の1日か2日を考えただけだ。
俺がせっかく頼んだのにその態度は何か!
俺も忙しいんだ!ストレスかかえながら仕事もしている、お前らの為に時間を考えてやってるのに
お前は文句しか言わんの!ってヒートアップしてました。


子供はサーカスも消防署の祭りも両方楽しみにしています。

しかし主人の怒りは私のせいになっていて、
ずっと根に持たれます。
この先、思い出しては嫌味を言われるかと。


本当、殺意でしかないです。
もちろん旦那とは仮面夫婦。

このイライラどうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ