汚いもの見せて申し訳ないです、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • N7T/1LjzpQ
    • 22/09/24 08:29:34

    え?なになに?デジャヴ???笑

    • 1
    • 11
    • 富士山
    • tFBoXG1aFq
    • 22/09/24 00:01:39

    あれ?昨日生理きたって言ってたよね?

    • 1
    • 10
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 3C5soTvtZE
    • 22/09/23 23:18:47

    >>9
    2日前のトピだよ、どちらも。そして向こうでもう生理きたってレスして解決してる

    • 0
    • 9
    • 不妊様ウザ
    • XwSGipYjtT
    • 22/09/23 23:17:24

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4142464

    ねえ、同じ人だよね?
    いちいちトピたてるなよ。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • oe6pHz1wrk
    • 22/09/23 23:03:13

    うわー。やめて。嫌悪感。

    • 1
    • 7
    • さくら
    • BbMqdMDOdk
    • 22/09/23 22:36:15

    蒸発線に見える。この写真なら陰性だと思う。
    また明日やって濃くなるかどうかだねー。

    • 0
    • 6
    • スノードロップ(希望)
    • j+DYbFysS0
    • 22/09/21 23:00:22

    ここで陰性や陽性や言うたところで、病院行かなわからんやろ(笑)

    ちなみにうちはうっすらで陽性やったよ。
    期待させたらごめんね。

    • 2
    • 5
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • GFbNmwdPRU
    • 22/09/21 22:44:24

    まだ確かではないけど、おめでとうございます。
    これも写真に残しておくと、後々記念になりますよ?

    • 0
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)
    • Xjkazg1+9X
    • 22/09/21 22:42:44

    私今まで5回陽性反応出たことあるけど、どれもこんなに薄く出ること一度もなかったけどな。こういうのってどれ程フライングしてるの?
    私は予定日一週間後のやつでも2日後にはハッキリクッキリだったよ。

    • 4
    • 3
    • ルピナス(多くの仲間)
    • nUZFq69cqg
    • 22/09/21 22:42:34

    ドゥテストじゃなくてチェックワンファストでしてみたら?

    • 0
    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • H2lAdxF0mj
    • 22/09/21 22:40:02

    おめでとうございます!元気な男の子です

    • 0
    • 1
    • フクシア(趣味)
    • 7HGlRhTdbN
    • 22/09/21 22:27:20

    化学流産2回、稽留流産1回、妊娠出産2回したけど、妊娠した時は薄くても1分もたたずに線が出てきた。化学流産のときは時間がかかり薄かった。
    生理予定日前にしてるのかもしれないけど、土曜日まで待てないなら明日か明後日もう一回やってみたらどうかな。これから濃くなっていくならしっかり着床してると思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ