ジャニーズとか何たら48って何でいなくならないんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 10:15:31

    >>128
    あの国の曲も坂道も48もヲタ以外知らないから大丈夫だよ

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/22 09:55:43

    時代遅れの48や坂はダサいから消えてほしい感はあるけど、量産型のあの国の曲が蔓延するよりはマシ

    • 2
    • 127
    • さくらんぼ (真実の心)
    • 22/09/22 09:55:42

    >>125
    ジャニーズはレッスン料も食堂も無料だから
    LDHとかライジングは金取るよ

    • 1
    • 126
    • カンナ (情熱と快活)
    • 22/09/22 09:53:05

    >>125
    でも30歳までにデビューなければ一生舞台班として、あまりメディアに出ることなく生きていくんだよ

    • 1
    • 125
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/22 09:49:31

    >>123
    うわ…ジャニーズ事務所はやり方が汚いね
    グループに所属していても退所させれば良いのに
    だからデビュー出来ていないのに天狗になって女遊びばかりするDQNが増えるんだよ

    • 0
    • 124
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/22 09:47:54

    ジャニーズは次デビューしそうなトラジャは27才三人もいるし、その次デビューしそうなハイハイ美少年も今22とかだから25くらいでデビューじゃん

    • 1
    • 123
    • カンナ (情熱と快活)
    • 22/09/22 09:42:40

    >>119
    来年からじゃない?今現在グループに所属しているジュニアは対象外みたいよ

    • 1
    • 122
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/22 09:41:29

    >>119
    グループにも所属できてない無所ジュニアは辞めさせられてるのも多いんじゃない?
    グループ入ってて舞台や先輩のバック仕事あれば22過ぎてもデビュー目指す

    • 1
    • 22/09/22 09:40:14

    >>118
    それなのに、沖縄アクターズスクール作ったライジングの稼ぎ頭が
    朝日なおになってて笑えるww

    • 2
    • 120
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/22 09:38:23

    ジャニーズや48以外にもアーティストいるんだから良ければ世界で売れてるんじゃない?
    だからそれはかんけよね

    • 1
    • 119
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/22 09:37:48

    >>117
    でも辞めないよね?強制的に辞めさせるべき

    • 0
    • 118
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/22 09:37:22

    韓国のSMエンタテイメントは沖縄アクターズスクールに感化されたんだよね
    スピードとか安室に衝撃受けたと言ってた
    YouTubeで韓国人の書き込みでよく日本の90年代のダンスが踊れるグループの曲についてよく聞いてたとか懐かしいとか、この頃の日本の音楽は良かったって結構見る
    今は逆だ

    • 1
    • 22/09/22 09:36:22

    >>116
    22歳のジュニア定年制できたよ。

    • 1
    • 116
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/22 09:33:49

    >>111
    だから若くしてデビュー出来ないおじさんは退所させれば良いんだよ!

    • 1
    • 115
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/22 09:27:15

    ボランティアじゃないんだから
    お金動く所が重宝されるのは当然です

    • 1
    • 22/09/22 09:27:11

    >>101
    歌って踊れるLDHたくさん売り上げなかろうが出まくってるよね

    • 3
    • 113
    • 藤の花 (あなたに夢中)
    • 22/09/22 09:24:22

    >>112
    KPOPはBTS解散でブーム終わったよ
    あれだけごり推ししてたKP1erも今回ビルボ1位さえとれなかった
    サブスクさえ上位にいけない

    • 2
    • 112
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/22 09:21:39

    いなくなったらその枠にどんどん韓国アイドルが入っていくだけだよ。
    韓国アイドルは嫌。 ジャニーズには頑張って欲しい。
    何たら48は消えて欲しい。

    • 1
    • 111
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/22 09:21:37

    これからは10代でデビューなんてほぼないよ、さんざん未成年飲酒たばこやらでせっかくデビューしても辞めてるのがいっぱいいるから。25過ぎてデビューも普通になってくw

    • 1
    • 110
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/22 09:20:02

    >>98
    あれ橘が当時人気だった。あややに手を出して左遷だったんじゃないの?
    ライジングプロダクションはSPEEDの女も熱愛発覚してから解散させたよね
    稼ぎ頭の安室奈美恵はでき婚でもごり押し凄かったけど。まぁスキャンダル嫌だったんだろうね、安室奈美恵くらいWindsも稼げたら良かったね
    あれだけ紅白ごり押しされたんだから

    • 1
    • 109
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/22 09:13:10

    >>108
    強制的に退所でいいんじゃない?

    • 0
    • 22/09/22 09:10:14

    >>107
    少し前にJr.の年齢制限みたいなのできて、契約も更新制になったと思う

    • 0
    • 107
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/22 09:08:31

    ジャニーズJr.は23歳まで。それまでデビュー出来なかった人は自主退社っていう契約をして欲しい
    30手前でデビューしました!おじさんです!とか笑えるんだけどww

    • 1
    • 106
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 09:07:51

    >>101
    今はジャニーズ枠の確保くらいだとは思うけどね

    • 2
    • 105
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/22 09:06:48

    >>101これはあったのよ。本人が言ってるの動画で見たw

    • 1
    • 104
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/22 09:06:12

    >>101
    そういう時代が昔はほんとにあったのよ。
    今はそこまでの力はないと思う。

    • 2
    • 22/09/22 09:06:05

    >>99たとえばだけど、SMAPの売上や人気でお金があったとして、不細工な後輩たちをごり押ししたり?

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/22 09:04:09

    ジャニーズの圧力で他の男性アイドルが音楽番組に出れないって言っている人いるけど、事務所にそんな力ないでしょ笑
    テレビ局だって他の男性アイドル出せば良いだけなのに!

    • 1
    • 100
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/22 08:54:25

    経営者に力があるから。

    • 0
    • 99
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 08:54:01

    >>96
    そうなんだ笑
    ただつむお金があるって事は既に人気があるって事だよね笑
    いくらお金つんでも人気なけりゃテレビには出れないよ
    芸能界は厳しい
    何も知らない一般人があーだこーだ言うけど笑える

    • 0
    • 98
    • 藤の花 (あなたに夢中)
    • 22/09/22 08:53:44

    >>96
    そういえば、昔、CD売り上げ全盛期に10万ちょっとしか売り上げないのに中居司会の紅白に何回も出てたWindsっていた
    中国進出するとかで居なくなったけど

    • 2
    • 97
    • りんご (偉大)
    • 22/09/22 08:51:31

    >>95
    だから歌って踊れるイケメンはだれよ 笑

    • 1
    • 22/09/22 08:50:51

    >>93求められたいから他を潰して自分達だけが人気あります!って地位をおカネを積んで作るんだよ!

    • 0
    • 95
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/22 08:49:51

    >>94歌って踊れてイケメンだとジャニーズが霞むから同じ番組には出してもらえないんだよね。

    • 0
    • 94
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/22 08:46:40

    >>91ジャニーズが他のグループ潰してきたのは有名だよね。

    • 1
    • 93
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 08:43:55

    >>91
    Jのせいなの???
    実力よりJが求められてるからだよね

    • 3
    • 92
    • トレニア (魅力と誘惑)
    • 22/09/22 08:43:35

    >>91
    歌って踊れる実力グループってどれ??どれくらい売り上げあったの?ファン居なかったから売り上げなかっただけじゃなくて?

    • 2
    • 22/09/22 08:37:39

    >>83歌って踊れる、しかもしっかりと!だよね。実力で勝負するグループがたくさんいたけど、Jのせいで潰されたね。

    • 1
    • 90
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/22 08:35:48

    >>81ジャニーズ嫌い。不愉快。
    歌もダンスも演技も中途半端。
    歌は見なきゃいいけど、ドラマとかは楽しみにしてた作品とかに絡んでたら本当にガッカリする。

    • 2
    • 89
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 08:26:19

    >>87
    そうだよね
    あなたは知ってるけれど世間は知らない人もいっぱい居るよね

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • アカシア (魂の不死)
    • 22/09/22 08:18:57

    >>85
    そりゃそーよ、ミリオン出そうが世間は知らないし、ましてやメンバーの知名度なんか皆無だから。

    • 4
    • 86
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/22 08:18:40

    アイドルは別に嫌いじゃないし、まあ確かに歌唱力が無いのに何で歌うんだろう?って思う人は何人もいるよ
    そんなことよりファンの質が悪すぎる!
    とくにジャニオタは問題行動が多いし、公共の場での迷惑行為が問題になっているよね
    そのせいでジャニーズのイメージも悪くなるしファンがDQNだったらタレントもDQNなのでは?と思っちゃうんだよね

    • 2
    • 85
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/22 08:16:18

    >>76
    3人とも知らない。笑

    • 3
    • 84
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 08:12:38

    >>83
    ???

    • 1
    • 83
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/22 08:02:03

    沖縄アクターズスクールみたいなのをもう一度ちゃんと定着してほしい

    • 1
    • 82
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/22 07:58:46

    >>3ミスチルもドリカムも不倫ソングってしれわたってしまったからかな?
    昔好きでよく歌ってた気持ちをなんか汚された気がして嫌いになった。若い人たちの一部には人気あるかもだけどスマホで聞ければいいんだろうし、不倫してたって歌に関係ないと言う根強い人達はもうおばさんおじさん世代だから貢献度低いよね。

    • 2
    • 81
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 07:55:29

    >>80
    ジャニーズは気分悪くないんだけど…

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ