明日も生きる為に…死にたい気持ちを吐き出して捨ててね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/19 04:00:51

    喉が痛い。
    何も食べれない。
    一層このまま声がでなくなればいいのに。
    誰とも話したくない。

    • 0
    • 13
    • こぶたママ
    • 22/10/22 14:54:05

    旦那の機嫌を悪くしないようにビクビクしながら生きる毎日。子供はもうすぐ2歳でイヤイヤばかりでさらに旦那が機嫌が悪くなる。怖くて仕方ない。周りには子供のために離婚したらダメと言われる。将来を心配して言ってくれてるのは理解してるけど精神的に辛い。機嫌が悪くてギャン泣きしてるだけでブチギレられてる子供も見るのも辛い。車に乗って子供がジュースをこぼしただけで私にキレてくる。自分はお金出したりせずなんにもせんと車に乗れていいよなと。私が運転すれば方向音痴なだけで機嫌が悪くなる。旦那から逃げたい。離婚できないなら死ぬしかないのか、死んだら何も考えず気にしなくていいのかと考えてしまう毎日。
    妊娠中に浮気された時に別れておけばよかった。

    • 0
    • 12
    • モミ(高尚)
    • 22/10/16 15:29:37

    今日も無駄に生きた。
    15時を過ぎると1日が終わったという謎ルールがある。
    人間なんて不平等。
    努力して来なかったからこうなってるんだよなんて言う人がいるけど努力しなくても運の良い人はいくらでもいる。

    • 4
    • 11
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/28 22:18:26

    理想と現実。
    私は高身長の爽やかイケメンが好きなのに、そういう人は憧れの対象としか見れなくて、恋愛には発展できない。
    だから、現実はチビデブハゲ。
    これでいっかって妥協したけど、やっぱり理想は捨てられない。
    勇気を出せ!私!
    今の私は何をしてても満たされない。
    それは、あの人から連絡がこなくなったから。
    頭では分かってる。遊びだったってこと。
    でも、子どもたちは可愛い。
    離婚して子どもたちと暮らしたい。
    早くその日が来てほしい。

    • 0
    • 10
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/27 22:42:26

    何を楽しみに生きていけばいいんだろう

    • 5
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/25 17:33:45

    どんどん影が薄くなっていってるような気がする。
    輪郭がぼやけて目の光も消えて。
    醜い自分。
    家族も合わない友達もいない自分自身も大嫌い。

    • 0
    • 8
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/19 00:22:07

    生きてる実感が薄れてる

    人に挨拶とかして
    返事があると なんだか驚く

    • 0
    • 7
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/18 15:04:51

    >>5きっと辛さが限界を通り越してるからだよ。
    あとは、これからのことに何の希望も見い出せない。
    頑張っても頑張っても空回りばかり…じゃない?
    私がそうなんだけど。
    だから、これ以上、身を削ってヘトヘトになりながら、生きていくために無理して仕事してるのが疲れてしまう。
    だから、もう楽になりたい。

    そういう気持ちからなのでは?
    私の場合がそう。

    • 1
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/18 14:58:56

    >>4いつかは運が向上するさ。
    今は我慢時なのかもね。

    • 0
    • 5
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/18 14:52:25

    早くしにたい なんでこんなに死にたいのか分からない

    • 1
    • 4
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/18 10:57:31

    >>3ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/17 20:45:52

    >>1絶対うまくいく。
    そうなりますように。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/17 20:23:39

    大丈夫
    大丈夫
    大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ