保育園のトイレで園児2人に性的暴行、元職員の安被告に懲役7年

  • なんでも
    • 194
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
      22/10/01 06:35:21

    一緒に働いている女性保育士も犯行は全然気付かなかったみたいだね。
    逮捕されて初めて気付くんだよね。
    男性保育士が居なければ性犯罪は起こらない。
    日本人は情や人を非難してはならない気持ちが強いから犯罪が起こる可能性が高くても妥協してしまうんだよね。
    結果それが被害者を生み出している。
    これが海外から男性保育士はとっくに排除されてるよ。
    海外の人達はダメなものはダメとハッキリ言うからね。
    日本人の悪い国民性だよ。
    日本は治安が良いとか日本人は優しいんじゃなくて、海外が悪すぎるだけだからね。
    日本の性犯罪数を皆ちゃんと調べるべき。
    物凄い数だよ。
    それでも氷山の一角だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ