日本はマスク生活一生なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 21:16:31

    この前寿司屋の店員がカウンターで仕事しながらマスクのズレ直してるの気になった

    • 6
    • 13
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 21:32:36

    >>9
    まだまだまだまだ続くね日本は。今日も2箱買ってきた

    • 2
    • 40
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 22:47:59

    真夏にマスクして歩いてる時はちょっと倒れそうになったことある。
    それから屋外では外してるし、子供も学校行く時は付けていかせてない

    • 2
    • 43
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 23:17:01

    >>42
    そう?それはちょっとわからない

    • 3
    • 53
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/15 00:03:11

    最初から最後までマスク顔でさよならなら気にしないんだけど、途中でマスク外す時めちゃくちゃ恥ずかしい。
    目の前で服脱いでる感じ

    • 9
1件~5件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ