日本はマスク生活一生なのかな

  • なんでも
    • 325
    • 人民元
      22/12/14 16:45:35

    全く無意味じゃないから今はまだつけていた方が良い

    うちの施設クラスターおきて今、死にそうな位大変、ウイズコロナって言うけど いざコロナになったら無理だと思った。
    普通の風邪と言うわけにはいかず、防護服着たりして脱水おこしそうになる。
    職場の同僚は熱発しても発熱外来にもかかれず、隔離ホテルにも入れず家族にうつすんではないかと不安に苛まれている。
    もちろん私も、毎日不安で仕方ない

    医療従事者なんて毎日こんなに不安な気持ちになるんだと思ったら、少しでも私達が出きるマスク、消毒をする事が医療崩壊を防げるのではないかと思う。
    完全にマスクでは防げないのは百も承知!でも、少しでも、ほんの少しでも防げる事位しませんか?って事。

    いつまで?とかノーマスク派、マスクは意味がない!って言う人がいるけど実際にコロナになってもそんなこと言える?って思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ