ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10256
    • 1位 運転配信実況
      23/06/07 20:49:23

    対向車ずっと来なかったのに3台連続で来た今

    咳 ううんっ

    せまっ、ここすれ違い無理だっ


    ~運転中~


    無言…。

    ぶーんぶーんぶーん

    細すぎてヤバイ、マジドキドキするよ

    後ろからは来てるしさぁ

    無言…。

    ぶーんぶーん

    マジでこれあとこの道何キロ??

    飽きたよぉーもぅっ!!(キレ気味)

    今度家族で来ようって

    あっ、今たぬき居たよっ

    たぬき急に出てくんなよたぬたんっ

    今のたぬき観たら急に怖くなった

    この道凄いねーこれっ

    遅いかもしれない、私のスピード

    無言…。

    ~運転中~


    何この道っ!!怒

    後ろのヤツめっちゃ責めてくる!!

    だが私はスピードを変えない

    法定速度を守ってるからね

    どうすんだよっ

    たぬき出てきてっ

    そんな煽り方してダメだぞっ

    おいおいおいおいっ、ライトが眩しいねっ

    うわっ、来た!!とうとう

    すれ違いのレッドゾーン来た

    お前はKだからってすれ違いの雰囲気出すんじゃねーぞ!!怒


    ~ナビ~

    斜め左方向です

    全部録画されてるぞ!!お前がやってるのは

    マウント取ってるのかもしれねーけど車間距離はちゃんと守れよ

    貴様は知らないんだよ

    こっちが正義なんだよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    ほらね、こーゆー事になるんだよ

    もー許さないっ

    法定速度を1キロくらいあれする

    あ!!ほらっ、抜かしやがったよ

    現行犯だ!!

    ゔゔーーー(サイレンの真似をする)

    帰って早く晩酌したい?ナメンナヨ!!

    なんだよその顔

    アイツまじでこうやって抜かしてく奴許せねーな

    Kで改造しちゃうタイプ

    いるんだよなぁー、車好きだ 笑









    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ