ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10232
    • 長持唄(宮城)
      23/06/07 15:24:14

    >>10227

    私は他人の行動なんてどうでもいいし別に悪いとも思わないので通報なんてしませーん!!
    あなたはそれが違反だと思うなら最近流行りの捨て垢徘徊user様みたいに多数が配信観覧の中ちゃんとコメントで降りてその本人に直接注意してあげたらどうでしょうか?
    注意しただけで荒らし扱いされまくりのuser様はあちこちのながら運転枠で掲示板に書かれてる内容を堂々コメント欄に投下されてましたよ
    身バレ覚悟で1人堂々立ち向かえるuser様はカッコ良かったけどあなたは掲示板でしか物言えないから無駄な正義振りかざしてただ吠えてるだけのカッコ悪い人よ
    あなたの匿名掲示板での意見はどんなに書かれても全く響かないけど直接コメント降りて駄目な理由を配信者とリスナーに向けて述べていた徘徊user様の意見は響いたわよ!!

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ