ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19312

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 18:29:18

    >>19307いますよー!

    • 0
    • 24/04/19 17:48:18

    >>19307
    彼氏彼女で配信してる人いるんですね〜

    • 0
    • 24/04/19 13:03:36

    疲れた
    まじで興味ないねん
    こっちはあなたと違って忙しいのよ
    あーーースッキリ

    • 0
    • 24/04/19 10:49:36

    >>19299 あんたこそ、クズやん?
    私は、この配信者さん好きだよ。
    さっさと開示請求してもらいな。

    • 4
    • 24/04/19 02:38:14

    >>19299
    嫌なら見なければいいし、一緒にいる方は彼女さんだし、なにが言いたいの?嫌なのに見ちゃうんだから、アンタも好きねぇ

    • 5
    • 24/04/18 21:22:22

    >>19305
    何がアウトなの

    • 0
    • 24/04/18 20:22:51

    >>19299アウトー

    • 1
    • 24/04/18 19:14:41

    ピース見るようになってから金銭感覚バグった
    ドンキ行ったら安すぎてビックリした。

    • 11
    • 24/04/18 19:13:09

    >>19299

    情報開示されろ

    • 6
    • 24/04/18 16:29:57

    ずっと見てたある配信も最近は新しいリスナーが増えたせいか何か良くない方向に変わってる気がする。以前ほどイツメンが表でコメントしなくなったし売れ行きも悪くなってる気がする。新しいフォロワーが増えてら嬉しいだろうけど、古いリスナーほど大切にして欲しい気持ちもある。初心を忘れないでほしい。

    • 12
    • 19301
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 16:28:46

    >>19299
    わかる!
    今は変な女とベタベタしながら配信してるけどyukinkoさんとかあお?(だっけ?)がやってた時のほうが面白かったね
    今はマジクソ配信
    一緒にいる女もたいして面白くないし

    • 5
    • 24/04/18 14:38:16

    ある占い配信で手作り石鹸を販売してますが
    配信中にハッキリと体に使って。と言ってましたが
    化粧品製造販売業許可は持ってる方なんでしょうかね
    売れるものは何でも売ってしまう!みたいのは
    怖いです。
    はつぴよさんみたいにきちんと開発して販売してるのとは違いますからねぇ
    買う側もきちんと気をつけないと怖いですね…。

    • 0
    • 19299
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 13:55:36

    PONとかゆうクズ配信者w
    クソすぎw

    • 5
    • 19298

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 20:58:54

    外部誘導おばちゃん、お疲れ様でした!笑

    • 5
    • 19296
    • てんとう虫てんとう虫ミツバチなんとか〜
    • 24/04/17 14:26:33

    ピーチャレだかなんだか知らねーけどよ
    それをリスナーに強制で買わせる配信者はどーよ?

    • 12
    • 24/04/17 11:27:44

    >>19291
    それでいいと思うよ。
    誰も強制してないし。
    どんな配信をするかは配信者が決める
    ピースちゃん出ない配信者はぴーちゃれ自体やめてくだろうし

    • 3
    • 24/04/17 11:24:52

    >>19293
    残念だろうけど配信者じゃないんだよね(笑)

    • 0
    • 19293
    • ピーチャレ配信者の方
    • 24/04/17 09:31:37

    >>19290



    ピーチャレ配信者さんお疲れ様です。

    • 2
    • 19292

    ぴよぴよ

    • 19291
    • 考えようによっては。
    • 24/04/17 08:24:28

    ピーチャレは、お金ある人がやったら?笑
    私は貧乏なので無理です。
    せっかく沢山買っても、他の人に出たら、あとはしばらく出ないですよね?
    まったく出ないことありますよ?過疎ってなくても。
    コトと考えたら良いですけどね。^_^
    配信者応援のつもりで。

    • 1
    • 24/04/16 23:14:03

    >>19282
    滅多にでないってよっぽど過疎ってるぴーちゃれなんだね。
    過疎ってたらそりゃ出ないよ

    • 4
    • 24/04/16 23:12:45

    >>19284
    いや、自分だけがチャレンジしてるなら赤字だけど、参加してる人数考えたら??

    • 0
    • 24/04/16 19:42:16

    てんとう虫きらーい

    • 3
    • 24/04/16 13:23:46

    >>19286
    〇〇様ww

    • 1
    • 24/04/16 11:20:31

    状態も綺麗でーす
    届いたら毛玉汚れ破れ 二度とそこでは買わない

    • 9
    • 24/04/15 21:50:03

    平気で定価を嘘つく配信者いてワロた笑
    調べたらわかるし適当なことよく言えるわ笑

    • 13
    • 24/04/15 17:52:46

    そもそも、ピースちゃんって出たらプレミア的なやつで、あまり出ないはずですよ?
    運営さんが出るように調整してくれてるなら良いのですが。
    当然、配信者儲かります。
    ピーチャレ借金出来ますよ( ̄^ ̄)ゞ

    • 11
    • 24/04/15 13:16:39

    >>19282 まぁピーチャレ好き、嫌いは人それぞれだからね。
    でもピーチャレ好きなリスナー見てると、運良く安くゲットしたい!ドキドキしたい!ギャンブル好きだから!みたいな感じで、まともに購入するのは満足できない、まともには購入できないみたいな感じに見えて何か可哀想な人達に見える。応援も込みで!って言ってる人もいるけど、それなら配信応援だけ買えばいいと思う。

    • 12
    • 24/04/15 12:50:00

    >>19278
    私もピーチャレ嫌いだし、
    それしか出してない配信見ると、詐欺師に見えてきちゃいます。
    めったに出ないし、出ないで終わってまた追加出品!
    いくら儲かるの?

    • 15
    • 24/04/15 11:21:13

    >>19280美意識高め配信は??

    • 1
    • 24/04/14 21:58:10

    トップ画面の上から下まで
    倉庫配信、タイ?インド?配信、ピーチャレだけ、コトしか出してない、ビール飲みながら下品な配信。
    こんな中で、ちゃんとしたライブコマースとして頑張ってる人達が 逆に目立っていいね!

    • 21
    • 24/04/14 21:22:01

    ローリーこのクソ暑いのにまだあの赤のHイニシャルの冬服着てるよ。
    しかも滝汗流れてるじゃんw

    • 4
    • 24/04/14 15:12:48

    ピーチャレばかりでつまらない…
    丸儲け配信。

    • 27
    • 24/04/14 15:05:55

    前から疑問なんだけど人気ある配信者さんであちこちで配信されて楽しいんだけど、配信時間にちゃんと始まった事ないのはなぜ?
    11時からとか15時からとか必ず遅れて始まる
    忙しいんだろうけど毎回毎回そうだからそれならもう予定時間より1時間遅く告知すればいいのにと思ってしまう。

    • 24
    • 19276

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 17:06:52

    ローリーちンこすたー

    • 2
    • 24/04/13 07:56:45

    >>19272

    悪質な事を 書いてたんだし
    代償は 払わないと ね。
    数十万 ~ 数百万 は 当たり前だょ
    今更 言い訳や 謝罪で
    許されると 思ってる
    世の中 そんなに 甘く無い

    • 6
    • 24/04/12 21:12:45

    今日も重い

    • 12
    • 24/04/12 18:13:31

    実際に開示請求される事が増えてきてここへの投稿も減ったねーw
    過去まで遡って訴える事もできるし悪質性が無くても数十万の慰謝料払う事もザラにある。
    悪質なら数百万。
    過去の投稿だからって安心できないねー

    • 11
    • 24/04/11 22:12:04

    癖強い配信者さん増えた👀

    • 3
    • 19270

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 21:54:26

    >>19268
    落ちて復活したよ

    • 3
    • 24/04/11 19:35:41

    サーバ落ちてる?

    • 9
    • 24/04/11 14:25:10

    >>19264

    我が輩は掲載されたら何か恥ずかしいと思うタイプ笑

    • 3
    • 24/04/11 10:43:54

    雑談配信ばっかりやな。
    仕方なく、下に商品を出してるだけ。
    老人共の井戸端会議。
    朝から、キャーキャーワーワー。
    ここぢゃなくて、他のサイトで楽しんだら?

    • 14
    • 24/04/11 10:34:40

    ピーチャレって、出なかったら配信者丸儲け?
    出ないときが多いです。
    ピーチャレしか出してない配信者ってどうなの?

    • 29
    • 24/04/11 09:51:41

    >>19262 確かにね。上位5名に掲載されているリスナー達を本来実は上回っているリスナーがいる可能性だってある。そう考えるとまったく無意味なランクイン情報だわ。

    • 8
    • 19263

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ