それSnowManにやらせてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 22:42:49

    山国、今年のダンス甲子園スモールは優勝してたんだけど、あの法被みたいなコス(確か♪スシ食いねェ使ってた)のビッグ編成は、優勝出来てないんだよね。春にやった新人戦も。
    都立のダンス強いとこ(狛江や三田とか)にも、行って欲しいなー。

    • 0
    • 208
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/19 11:50:03

    夏先生がブログでそれスノについて書いてるね~

    • 3
    • 207
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/18 22:33:34

    私はピンク頭のダンスが好き。

    • 12
    • 206
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/18 22:16:02

    >>203ほんと?私は3組のダンスフルでやってくれたからよかった!定点ならさらにベストだったけど

    • 11
    • 205
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/18 22:15:50

    ファンではないけどたまたまダンスの回見ました。
    日本のアイドルグループには珍しくみんなスタイルがよくて良かった!

    • 12
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/18 22:10:26

    今日のダンス総集編つまんなかったね

    • 1
    • 22/09/16 12:40:51

    今度のそれスノ未公開映像とダンスのみの特別編集だって!

    • 6
    • 201
    • 190 アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/16 12:28:56

    >>200
    言われると思ったよww
    私の中では「SMAPみたいに仲良いから」って意味では なかったんだけどねw「嵐みたいに ワチャワチャ感がイイね」の方が よかったかな?笑 もう揚げ足取らないでねーww

    • 3
    • 200
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/16 10:33:22

    >>195
    仲良いしSMAPみたいにバラエティー
    とか言うけどそもそもSMAPが仲良くなかったじゃん

    • 3
    • 199
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 10:29:38

    >>196
    小文字は発音しないと覚えれば大丈夫よ。

    • 0
    • 198
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/16 10:22:22

    録画見た
    途中途中他のチームの様子映さずに
    ひきでずっと見たかったな

    • 4
    • 197
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/14 19:30:19

    >>196
    知名度ないからね、なかなか世間にはストーンズって呼ばれない。

    • 0
    • 196
    • エビネ(真実)
    • 22/09/14 19:07:32

    >>190
    おばちゃんだから未だにシックストーンズって読んでしまうわw

    • 4
    • 195
    • 190 アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/14 17:58:15

    >>193
    あー、たしかに あまり踊らなかったねww クール担当って意味でw スノは 仲良いし、SMAPみたいにバラエティも いけるね。

    • 3
    • 194
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/14 17:55:19

    >>110
    ありがとう。私の推し

    • 4
    • 193
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/14 16:06:02

    >>190
    SixTONES?ストにダンスのイメージないなあ

    • 4
    • 192
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/14 15:40:30

    伊原六花ちゃんが高校生チームを見ている目が優しい眼差しだった。涙目だったような感じもした。先輩そのものだったなぁ~
    自分も高校生ダンスコンテストで戦ってきたから気持ちがすごく分かったのだろうな。

    • 10
    • 191
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 09:31:01

    >>190多分9人で踊りなれてるのもある。メンバー間の距離の取り方や感覚ってすごく大事で、それによって大きく見せたいときは大きく、小さくみせたいときは小さくって緩急つけやすくなる。それがスノーマンは9人で魅せる感覚が染み付いてるんだと思う。
    高校生もすごくよかったけど、普段は大人数で踊ってるから多分そこの感覚つかむのにも時間かかったんじゃないかな。

    • 11
    • 190
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/14 08:42:40

    スノファンじゃないけど、振付が良かったのも あるかもしれないけど「スノーマンってダンス上手いのね」って思った。カッコいいダンスは SixTONESに まかせて、おそ松さん?みたいな お茶目カッコいいみたいなのが それぞれの個性が出て スノに合ってるよ。

    • 8
    • 22/09/14 01:04:03

    こういう人数多いダンスってピタッと揃ってるダンスがうまいと思ってたけど違うね。
    スノーマン見てたらずれてるんだけどすごく綺麗というか、あってるというか。個性がある踊りなのにちゃんとグループになってるというか。
    とても楽しくみれた。
    高校生みたいなダンスも好きだけど、エンターテイメント性を考えると断然スノーマンだったね

    • 26
    • 188
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/14 00:20:17

    目黒蓮くん本当カッコいい!

    • 10
    • 187
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/14 00:06:03

    >>18
    どの先生?

    • 0
    • 186
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 23:31:22

    >>184一応かじってたからね
    あんたは?

    • 1
    • 185
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 23:29:28

    >>177
    みれたーヽ(=´▽`=)ノ

    • 1
    • 184
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/13 23:29:24

    >>181
    最近覚えたワードを並べたって感じだねwビーファーストとか好きそう

    • 2
    • 183
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/13 23:29:20

    私もシットの振付苦手
    オレンジkissももう少しちゃんとした振付だったらなーと思ったもん笑

    • 4
    • 182
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/13 23:26:21

    本田望結ちゃんは役作りのために太らせてるらしいね
    紫吹淳さんに似てると思ってしまった

    • 7
    • 181
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 23:25:55

    >>176センス無いんだね。
    忠実どころか創作パートもだいぶあったけど
    スペースの使い方とかフォーメーションの多彩さとか緩急の付け方とかレベチだったけど

    • 4
    • 180
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 23:24:18

    >>177
    みーれーなーいー
    まだ配信されてないのか、バグってるのか…

    • 0
    • 179
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/13 23:21:15

    >>91
    斉藤さんであってた。
    詳しく知らないけど、YouTubeでビックバンの真似してたサムネ見た事あるから関わりあるのかも。

    • 1
    • 178
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/13 23:20:46

    >>176
    なんかこれで世界一なのかって感じだよね わかりやすくて海外ウケはいいのかな

    • 2
    • 177
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 23:19:10

    >>175
    ティーバーで見れますね\(^o^)/
    もう見れるかな 試してみよw

    • 2
    • 176
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/13 23:11:00

    >>124
    わかる
    歌詞を忠実に再現するしか表現ないのかな?ってくらい
    変にコミカルで、もっとカッコイイ方がいいと思うけどなぁ
    好みなんだろうけどね

    • 4
    • 175
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/13 23:06:15

    >>156
    同意!
    また見たい!

    • 2
    • 174
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/13 23:02:24

    やっぱりスノのダンスすきだわー

    • 14
    • 173
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/13 23:00:22

    あっという間の1時間だった
    主さんトピたてありがとう!

    • 9
    • 172
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/13 23:00:21

    今日1日、ふっかとこうじがTBSの生番組にずっと出て番宣してたけど、あっという間に終わっちゃったな

    • 5
    • 22/09/13 23:00:19

    みんななんだかんだでも要は

    みんなジャニーズなどは良いけどみんなヒッピーはみんな死んだしみんななんだかんだ応援はみんなやらないよ。

    みんな朝間山荘みんな1972
    みんな地下鉄サリン1995

    みんなヒッピーやみんななんだかんだドラゴン族などみんな許されない。みんな70年代にみんな滅びた。

    みんなジャニーズなどではみんなないからね。みんなヒッピーはみんな死んだ。

    • 0
    • 170
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/13 22:58:49

    >>152
    いやほんとにね!高校生が一番揃ってて勢いがあったよねー、ワクワクや楽しさ?そんなので加点されたら個人の好みになるよね。彼らの番組だから仕方ないね、って言われるよね・・・

    • 13
    • 169
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/13 22:57:56

    本田望結ちゃん、バレエしてるはずだからもっと上手いと思ったけど、ターンもそこまでだったし、鹿ジャンやったのも伊原六花だったし
    楽しみにしてたのにな

    • 2
    • 168
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/13 22:57:55

    >>155
    えー…ジャニオタじゃないけど、なんかごめん…

    • 3
    • 167
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/13 22:57:32

    >>160
    膝大丈夫なのかなと毎回思う

    • 2
    • 166
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/13 22:57:26

    >>161
    面白くないから
    見ないから

    • 3
    • 165
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/13 22:57:03

    1時間あっという間!

    • 3
    • 164
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 22:56:55

    >>160
    ほんとー!かっこよかった!

    • 2
    • 163
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/13 22:56:39

    あら見逃したわ、TVerで見よう。

    • 0
    • 162
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/13 22:56:19

    >>151
    本人達のダンスの力量が大切なのは勿論だけど、振り付けって本当に大事だね。
    本当に楽しかった!!

    • 5
    • 161
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/13 22:56:19

    この番組なんで岡山と広島は打ちきりになったの?

    • 0
    • 160
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/13 22:55:56

    かなでカッコよかったよー

    • 17
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ