昨日芸能人と遭遇したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 146

    ぴよぴよ

    • 145
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/03 09:42:43

    わたし、歌番組の観客のエクストラを、ともだちの紹介でやってたときあって、
    結構芸能人みたけど、リアディゾンは可愛すぎた!
    そして、感じがよかった。
    収録おわってカメラまわってなくても、ファンに手を振ってた。大体は収録おわってカメラまわらなくなると、
    無愛想になったり、ファンが声援してもガン無視で楽屋にもどる人が多かった。まぁ、エクストラに愛想はふらなくても良いとはおもうけど、その後の印象がかわるよね。カメラがなくなった瞬間の表情のギャップがすごいなーと。そしていがいと、収録は芸能人との距離がちかくてびっくりした。良いおもいで。

    • 0
    • 144
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/03 09:14:50

    >>142
    ありがとう!
    冠番組見たことないからチェックしてみる(笑)

    ファンまでいかないしただ会ってときめいただけなので本当のファンの人には申し訳ないよ(笑)

    • 0
    • 143
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/02 20:46:19

    >>142
    キンプリの冠面白いよ。あとキンプリトピあるよ

    • 1
    • 142
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/02 00:45:34

    みんな久々!
    オールスター感謝祭録画したやつ見たんだけど、生の平野くんかっこよかったとつくづく思いまた書き込んでしまった

    • 1
    • 141
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/16 10:34:11

    >>136
    早朝の一般オープン前って言われて当日普段より早く仕事に行った。
    実際はクローズ後。
    一応パーテーションで仕切って、別で料理出した記憶。
    スタッフ含めて、1人1つトングを渡してて、その流れでマイトングーって言ってた記憶。
    18年くらい前だからちょっとあやふや。

    • 0
    • 140
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/16 09:19:55

    昔銀座線の中でおすぎとピーコのどちらかと遭遇。一般人より顔が大きかった。

    芸能人って何が違うかといえば皆小顔だよ」。

    • 0
    • 139
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/16 08:37:36

    >>6
    あなたも突撃されたんかい?w

    • 0
    • 138
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/16 07:52:06

    ナマ平野紫耀うらやましーい

    • 1
    • 137
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/16 07:47:49

    >>123
    近くに住んでたけど、ピンクだけど普通の人だよね。声かけたらテレビのまんまになって、いい人達。

    • 0
    • 136
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/16 07:44:17

    >>128
    極秘で泊まりに来てて朝食バイキングなんて食べるの??
    一般客とは別って事?

    • 1
    • 22/09/15 22:56:33

    >>112
    背が高いっても180位だよね。どんだけ周りチビ揃いだったの。普通に180位の人そこら辺にいっぱいいるよね?頭飛び出てるって、190位の人言うならわかるけど。
    私も見た事あるけど普通に埋もれてたけどな。

    • 1
    • 134
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/15 22:40:16

    >>8
    横からだけど、34歳の私でも知ってるんだけど、34歳より下??

    • 0
    • 133
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/15 22:35:24

    >>123
    子供の塾のお迎えの時に見かけた。ピンクでスクーター乗ってたよ。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/15 22:29:28

    >>123
    服が普通じゃないww

    楳図かずお、実家が近所だけど常に楳図かずお全開で歩いてるよ。

    • 1
    • 129
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/15 21:47:21

    >>112
    わかる!私も10年前の試写会で見て、イケメン過ぎてびっくりした!
    長身で他の共演者よりずば抜けてカッコよかった!

    • 0
    • 128
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/15 20:52:55

    >>91働いてたホテルに極秘で泊まりに来てて(仕事)朝食バイキングでお世話した事ある。
    「トングー。トングー。マイトングー。」ってトングを要求されたよ。
    凄く気さくで面白くてファンになった。

    加藤浩二、松岡充、香取慎吾(人に優しく)
    堀北真希、生田斗真、水嶋ヒロ、城田優…他(イケパラ)
    柴咲コウ、妻夫木聡(オレンジデイズ)
    も撮影の時に働いてた所に来て話したりした事がある。
    特にイケパラは働いてた海の家での撮影だったからウハウハだった。

    • 0
    • 127
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/15 20:49:41

    >>113
    あ、なんかわかる気がする
    実際、見たことないけど。

    • 0
    • 126
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/15 20:44:50

    >>124
    田舎の人がいるからそんな数字になっちゃうんだね

    • 0
    • 125
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/15 20:41:30

    わかる。近所に芸能人の実家があるんだけど、
    どうやら帰省してたらしくすれ違った。
    マスクしてたけど、ものすごい小顔とオーラがやばかった。めっちゃ可愛いすぎたー。

    • 0
    • 124
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/15 20:41:03

    さっきテレビでやっていたけど、プライベート中の芸能人に会ったことある人100人中51人だって。

    • 0
    • 123
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/15 20:38:00

    私は林家ぺーパーみたよ。
    マネージャーみたいな人と歩いてた。
    あのピンクの服だったけど、普通の人で普通に歩いてた。

    • 1
    • 122
    • チコリ(質素)
    • 22/09/15 20:34:24

    10年くらい前に、南こうせつさんを見た。
    顔が小さくて、肩幅が狭くて、お腹も出てないし、普通のおじさんとは違うと思った。

    • 1
    • 121
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/15 17:16:25

    >>114
    会いたい、ナマナガセ

    • 2
    • 120
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/15 17:15:45

    >>118
    それ、ウソだわ
    タイは映画館でCMに国王出たら、起立して頭を下げる 

    • 0
    • 119
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/15 17:11:51

    >>66 それすごいわかるわ。笑
    毎回ドキッとし、わざとコンタクト屋さんの前歩きたくなる笑

    • 1
    • 118
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/15 15:55:42

    同じジムに何人か芸能人がいるけど、それよりちょっと変わった体験を。
    タイ旅行中、滞在ホテルの入り口に突然レッドカーペットが敷かれ、
    どいてどいて!カーペット踏まないで!みたいな規制。
    誰が現れるのかと思ったら高級車が停まり、中から白い小犬が飛び出して来て
    後に続いて王様(当時は皇太子)が登場した。
    色々とスキャンダルの多いかたですが、やっぱり特別感はあったなー

    • 0
    • 22/09/15 15:44:26

    トピ見ながら思い出したけど地元のマラソンイベントみたいなのに照英がきてた!
    最初聞いたときは「照英て。笑」とか思ってたけど、実際見たらマジ小顔でスタイル良くてかっこよかった!
    芸能人ってすごいね。

    • 5
    • 116
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/15 15:34:19

    10年位前、たまたまロケしている千鳥のノブが近くにいて、素は大人しそうで普通の感じでした。
    コロナ前にトークショーで拝見した阿佐ヶ谷姉妹も、実際は小柄に感じましたよ。
    今年の夏にキスマイのライブに行き、通路の一番前の席で凄い近くで見られたけど、皆かっこよかったし細かったです。
    玉森くんは、色が抜けるように白くてマネキンみたいにスタイルがよくて、すごかった…。
    幅なんて、旦那の半分だよ。

    • 2
    • 115
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/15 15:23:21

    日村は日村のまんまだった

    • 7
    • 114
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/15 12:47:39

    >>91
    長瀬大ファンだから羨ましい
    普通にいるんだね、生きてる間に会いたいなあ

    • 6
    • 113
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/15 04:57:37

    マザー牧場でニノ見た。テレビで見る方がかっこいいなと思った。

    • 7
    • 22/09/14 21:26:36

    若い頃の小栗くんを生で見た事がある。
    スタイル良すぎてめちゃくちゃカッコよかった。オーラ違うしやっぱり芸能人だわ、って思った。周りがガードしても背が高くて頭が飛び出てるから、顔もバッチリ見えて良かった!笑

    • 7
    • 22/09/14 18:48:56

    生まれ変わっだら芸能人になりたい

    • 4
    • 110
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/14 18:47:35

    >>106
    177は高いほうだけど。
    他の俳優さんが高い人多いから並ぶとそう高い部類に入るのかわからないけど、スタッフや普通の人といたなら高かったはず。

    • 2
    • 109
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/14 18:44:55

    前に渡部篤郎みかけた事あるけど、細っ!って思った。

    • 1
    • 108
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/14 18:44:14

    ナマナガセみたい

    • 2
    • 107
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/14 18:42:46

    >>7
    そりゃあ、ジャニーズ苦手な私でも顔はいいと思ってるんだから。

    • 3
    • 106
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/14 18:07:29

    >>105そお?177で靴もはいてれば高くなかった?小さくないよ?

    • 2
    • 105
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/14 18:02:04

    相葉くんと地下駐車場ですれ違って、おぉ小さいなって思っちゃった。
    スタッフ達と皆ニコニコでとても仲良そうだった。

    • 0
    • 104
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/14 17:56:34

    地方住みで芸能人なんて見かける機会なく生きてたんだけど、20歳で就職した先がめちゃくちゃ芸能人と関わる職業だった。
    イケメン俳優か個性派俳優かどちらに分類されるか微妙な方でも、やっぱ実物ってかっこいいんだよね。芸能人すげーわ。
    当時好きだった元ミスター○○高(隣の高校w)が馬に見えたもん。

    • 4
    • 103
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/14 17:53:50

    私本当芸能人わからなくて。
    特に俳優
    職場の飲食店で普通にお客さんだと思って接客してたら「お疲れ様。わかっててもあまり騒がないで下さいプライベートなんで。」って言われたw
    お前誰だよって思ったら火花って映画に出てる人だったらしく店長がすげーすげ-言ってたな
    しらんわ

    • 11
    • 102
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/14 17:45:00

    台風の復興支援?で友達が経営してるホテルにジャニーズが来てて、松潤に末っ子抱っこしてもらったなー。他にも何人かいてうまく話せなかった。

    • 1
    • 101
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/14 17:43:06

    >>45

    ファブリーズのCMとコンタクトレンズのCM流れた時、自然と顔がニヤニヤしてしまう(笑)

    • 1
    • 100
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/14 17:39:11

    今見たらトピがすごい伸びてて驚いてます!
    結構みんな芸能人に遭遇してるんだね!

    • 0
    • 99
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/14 17:15:03

    >>90
    オーラ消してる人もいるよね。
    動物園でまだ離婚前の杏ちゃんと東出ファミリーに遭遇したけど、プライベートオーラすごくて誰も話しかけたりしてなかった。
    スタイル良いからみんな気づいて見てたけど。

    • 1
    • 98
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/14 17:03:32

    >>12
    TVでしか観たことないけど、すごいきれいな顔してるよね!顔小さいし。

    昔玉木宏見かけたけど、こんな人間がこの世にいるのかと思うくらいかっこよかった。
    一緒にいた友達なんて放心状態になってた笑

    あと1、2年くらい前に竹内涼真をガラス越しに見た!!
    ニコってしてくれて、1人で歩いてたのに思わず声出ちゃったよ。
    かっこよかった。

    • 3
    • 97
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/14 15:49:11

    >>70
    羨ましい!

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ