ジャニオタっていますか?悩んでいます

  • なんでも
  • 雪割草(信頼)
  • 22/09/13 12:21:46

私はあるジャニーズグループのメンバーのファンなのですが、出す曲に興味がなくCDを買っていません
買いたいと思えるような曲ではないのと、アイドルっぽい歌声が嫌いなので買わないです
コンサートも興味がないです
私みたいなファンって迷惑ですか?それとも私はファンとして失格なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 11:45:09

    誰も頼んでないのにジャニオタのバカがいちいち解説してんのウケるw

    • 1
    • 120
    • 金魚草 (世話好き)
    • 22/09/18 11:37:19

    >>118
    飯島は元SMAPマネージャーで、中居にもキムタクにも拒否られて
    あの3人しか連れて行けなかったから。ジャニーズ時代から飯島は中居とキムタクと不仲が記事毎回出てた。キムタクの仕事のキャスティングに自分の趣味の韓国俳優入れたり

    • 1
    • 22/09/18 11:31:21

    >>118
    飯島の事務所なんか地図しかいないじゃん。

    • 1
    • 118
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/18 11:26:23

    >>108
    草なぎ剛が出てるサバカンって映画はエンドクレジットに飯島みち?(名前読み方知らない)が制作とかでクレジットされてたけど、サバカンにはぜってーこいついらねー、っていうプロダクションゴリ押し丸出しの違和感バリバリの余計な役はいなかったよ

    • 0
    • 117
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/18 11:09:23

    単なるファンとヲタは違う。
    主がヲタを名乗るならヲタからアレコレ言われそうだけど、単なるファンだから問題ないのでは?

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/18 11:00:52

    別にいいけど、あまり声を大にして言わないほうが良さそう
    ジャニオタってそういうの厳しそうだから

    私もCD買わないけど(サブスクで聞けるし)、ライブは行くってバンドある

    • 0
    • 114
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 10:56:56

    >>113
    うん
    マジでウザかったね

    • 0
    • 113
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/18 10:44:46

    >>111
    こういうのが妨害
    うっっっざい

    • 0
    • 112
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 10:28:39

    >>111
    はっ???

    • 1
    • 111
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/18 10:17:21

    最悪なのはCD買わないくせに現場だけ来る奴

    主は何にも問題ない

    • 3
    • 110
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/18 10:00:59

    人それぞれ、いいと思う
    貢ぐ貢がないは自由
    妨害さえしなければ、ファンを名乗るくらい全然いいよ

    • 1
    • 109
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/18 09:58:25

    それぞれの応援の仕方で良いと思うけど

    • 3
    • 108
    • さくらんぼ (真実の心)
    • 22/09/18 09:37:28

    >>107
    昔から、嵐が主役だったりジュリー管轄の映画はクレジットにジュリーの名前出てるよ。
    事務所の社長がクレジットに名前出るのは他の事務所でも、よくあるよ

    • 1
    • 107
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/18 09:10:57

    >>79
    二宮主演のTANGって映画、けっこうよかったけど、途中、どう考えてもこいついらねーだろ、って違和感バリバリの役がいた。
    エンドクレジットの出演者観て誰々(ジャニーズナントカ)の名前と企画・制作、エグゼクティブプロデューサーで藤島ジュリー景子の名前みてああ、やっぱりな、と思った。
    映画がけっこうよかっただけにエンドクレジットで余韻に浸りたかったところにジャニーズのえげつなさを見たくもないのに見せつけられてなんでこんな余計なことすんのよ、ジャニーズやることエグすぎるやろ、ってすごく残念でもったいない気がした。

    • 0
    • 106
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/14 06:41:40

    >>105
    確かにわざわざトピ立てる必要性を感じないよね

    • 2
    • 22/09/13 21:02:34

    >>103
    本当にジャニアンチわざわざ来るよね
    なんでママスタなんかでトピ立てるんだろ?

    • 3
    • 104
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 20:51:15

    バランスを保つのが大変。本当に…
    私はお金もったいなくて、でも大好きだからCDはどうしても欲しいと思ったものだけ買ったりしてる。 1つ買うと全形態欲しくなるんだけど、すーっごく葛藤して我慢したり気紛らわしたりしてる。コンサートも行きたくて行きたくて、多分生霊になって行ってるんじゃないか。と思うくらい行きたくて行けなかった。お金ないし、人混み苦手だし、でも1回だけ凄く勇気だして行った。 

    • 0
    • 103
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/13 20:49:15

    >>102
    私は迷惑

    • 3
    • 102
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/13 20:39:06

    >>100
    トピ立てるのは迷惑じゃないよね笑

    • 0
    • 101
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 19:03:48

    >>96そうかな笑
    昔してた仕事の時にSM◎Pがゲストに来て、警備が凄くて直接は会話は出来ないって言ってるのに特攻してくるヤツとかばっかりで嫌われてたよ
    トイレに隠れてたりとかあり得ないよ

    • 0
    • 100
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/13 18:59:16

    ただ好きで金出さずテレビで見てるってだけでしょ?
    別に迷惑じゃないけど、いちいちトピたてる事が迷惑だよ。
    こういうトピたてると知らない間に自分の好きなグループや個人で中傷されてるから。
    あと主も普通に不快な事言ってるからね。
    グループ名出してないけど。
    普通にファンとして失格だよ。

    • 2
    • 99
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/13 18:37:01

    いつも元気もらったり楽しくさせてもらってるからちゃんと公式でお金使ってます

    • 2
    • 98
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/13 18:36:54

    ネットに曲に興味ない、歌声が嫌いは書かないでおけばいいと思う。好きなところ、推してるところだけ書けば迷惑じゃないと思うよ。

    • 0
    • 97
    • カルミア (大きな希望)
    • 22/09/13 18:11:38

    >>95
    キンプリはドル誌で''学生とかお小遣い決まってるから、自分の応援できる範囲で応援してもらえれば良い''って語ってたし
    セクゾは密着で''コロナで、学費や食費で大変だと思うから出来る限り自分たちが答えたい''
    って言ってたよ
    別に自分のできる範囲でファンなら良いんじゃないの

    • 1
    • 96
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 17:55:49

    >>91性格最悪やんw

    • 0
    • 95
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/13 17:54:11

    >>89ジャニーズは昔から数字にこだわってるよ、キンプリはデビューするってことは数字に追われる毎日になるってジャニーさんに言われてるし、中丸君も数字あると事務所に意見通りやすいって言ってた

    • 0
    • 94
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/13 17:30:28

    そういうのもアリだと思いますよ。楽曲好みじゃないグループもいるし。
    好きなやり方で応援すれば良いと思うよ。
    私もジャニーズに好きなアイドルいるけど、コンサートは応募するけど舞台は観るほどでもないと思って応募しないし、ドラマのBlu-rayも買わない。舞台のは買ったけど…

    • 0
    • 93
    • 杏(臆病)
    • 22/09/13 17:24:03

    私も休止中グループのファンだけどアルバムすら買わない時あったし、TVも気が向いた時しかチェックしてなかったよ〜
    自分に合ったスタイルで応援すればいいよ

    • 0
    • 92
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/13 17:21:05

    >>29 
    自演してるからニックネーム自分で入れてるの?

    • 2
    • 91
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 17:03:35

    >>90ハイハイありがとねー笑

    • 0
    • 90
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/13 16:40:40

    >>88最低な母親

    • 2
    • 89
    • マネッチア (沢山の話)
    • 22/09/13 16:39:18

    >>82
    メリーは亡くなってるよ
    数字に拘るのはスノストをプロデュースして同時デビューさせた
    タッキー
    ここのファンは永遠にライバル売り

    • 1
    • 88
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 16:27:59

    >>87全然

    • 0
    • 87
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 16:27:41

    >>86何でも一括りにして他人見下して、母親として恥ずかしくない?

    • 2
    • 86
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 16:26:38

    大丈夫。ジャニオタなんて人間として失格なヤツ多いから気にしない気にしない

    • 1
    • 85
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 16:24:49

    >>70
    執着心すごいねー。

    • 1
    • 84
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/13 16:24:24

    好きな形はそれぞれなので全然問題ないと思う。
    私もジャニオタだけど推しの為にとCD全形態とかは買ったりしてません!余計なDVDとか要らないので。。。
    私からすればSNSに公式サイトの動画とか無断転載したり複数名義持ってるオタの方がよっぽどファン失格

    • 0
    • 83
    • アイスはチョコ味派
    • 22/09/13 16:09:19

    私も買ったCDは新品より中古が多いし、
    持ってない曲やグループのもあるし、
    コンサートも観覧も、遠すぎて行ったことない。
    でも満足してる。

    • 0
    • 82
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/13 16:02:05

    誰にもなんの迷惑もかけてないですよ。
    失格とか合格とか試験でもないしそれを判定する人間もいないからそんなこと気にしなくていいですよ。
    ただジャニーズの会社、メリーだかジュリーだかからしてみたら会社の関連商品に一円の金も落とさない人間なんてファンでもなんでもないただのゴミなんでしょうけどね。

    • 0
    • 81
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/13 14:12:20

    >>80
    デビュー15年でプラチナの売り上げ出してれば充分でしょ。

    • 4
    • 80
    • パックンフラワー炎(火を吹く)
    • 22/09/13 14:02:00

    Hey○Say○JUMPの有○と伊野○って音痴じゃない?山田も喉で歌っているね
    CD売れないのも納得だわ
    他のグループは曲を聴きたいとも思わない
    論外

    • 2
    • 79
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/13 14:00:23

    >>73
    月9でキムタクが教場やるって
    バーターの若手がいっぱい出そう

    • 4
    • 78
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/13 13:57:46

    それを昔は「イッピ」や「茶の間」と言ってた
    今はウェルカムな空気だから主のような人でもファンだと名乗ればファンなんだろうね

    • 0
    • 77
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/13 13:55:05

    >>67
    私はサッカー番組を見てHey!Say!JUMPの薮さんが好きになったよ

    • 1
    • 22/09/13 13:52:04

    >>68
    ファンクラブの会員数は更新してない人の数も入ってるから実質の数ではないよ
    よくFC会員数が比較されてるけどチケットのために1人で何名義も作ってるから更新しない人もいるし
    実際に生きてる会員数がどれだけいるのか把握できないよね
    QRコードになったら席を選んでから譲渡してる
    そういう人が本当のファンだとは思わないけどね

    • 4
    • 75
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/13 13:48:26

    この秋のドラマはジャニイチオシのイケメンが揃うね

    • 3
    • 74
    • マネッチア (沢山の話)
    • 22/09/13 13:46:32

    >>67
    ソロCMとかGP主役とかやはり世間的にはイケメンに目がいくから、良い仕事はイケメンジャニにいく

    • 1
    • 73
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/13 13:44:40

    昔はドラマが当たってその主題歌が大ヒットってのが定番だったけどドラマ自体若い人が見ないし今後国民的アイドルとかありえないよね

    • 2
    • 72
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/13 13:44:07

    >>68
    ファンクラブはチケット取るために複数名義持ってる人やコンサート入りたいJr担も入ってるから実数より多いんだよ

    • 5
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ