【チラ裏】独り言 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 21:46:19

    馴れ合い糧不倫トピしかないのね。ちょっと読んでみたけどあれが日常かと思ったら面倒くさいと思った。不倫じゃなく普通につきあえないもんかな。

    • 2
    • 84
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 05:39:48

    最近顔が痒い

    • 0
    • 83
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/01 19:57:11

    思いっきり人違でハロウィンのお菓子渡してしまった。明日また会うから恥ずかしすぎる。きちんと謝ろう。びっくりしただろうな。知らないおばちゃんからのお菓子。

    • 0
    • 82
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/01 00:08:08

    LINE読み返してたらすごく辛くなった
    やっぱもうだめかな

    • 1
    • 23/10/21 15:39:10

    朝から家の前の道路工事してるから、下から伝わる振動と音とで頭が痛い。
    鎮痛剤も効かない。早く終わらないかなー。
    土曜日もやるとは思わなかった。

    • 0
    • 23/10/21 14:26:13

    あげ

    • 0
    • 79
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/29 22:00:03

    あー引っ越したい。意地悪な子がいないところに行きたい。
    ほんと無理。意地悪ですぐぎゃーぎゃー騒ぐ子とかほんとうざい。
    あとなんでも仕切るのやめてほしい。うざいうざいうざい。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 23/09/21 03:43:45

    あんな若くてきれいな奥様を毎日見ていたら、私なんてう○こ以下にしか見えてないだろうなあ。悔しいとかとは全然違う感情だ。単刀直入に言うと、ただただ恥ずかしい。人同士として比べないでほしい。私は着ぐるみかなんかだと思っていただきたい。

    • 2
    • 23/09/20 16:57:05

    なんか上手くいかない

    • 1
    • 75
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/18 03:41:55

    疲れた時ほど彼に会いたくなる。一緒に住みたい。

    • 1
    • 23/09/17 13:42:58

    9月でも夏!って感じになって来たなぁ~

    • 0
    • 73
    • タキシード
    • 23/09/13 14:10:10

    【Amazon】お支払い情報の再確認が必要です
    ↑この迷惑メール大量に来る。

    • 1
    • 72
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/25 22:27:19

    なんでまたタイムリーやねん。まぁ、ちょっと相手の気持ちもわかってきた。基本見下し系女子かなと思う。

    • 0
    • 23/07/18 10:50:38

    ここ私が立てたトピだった。笑

    • 1
    • 23/07/18 10:49:27

    ネットのSNSにまで独り言ツッコミ入れる暇なのかな?私

    • 1
    • 69
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/18 08:12:41

    毎回似た内容をトピに書く人。時系列的にあの事かと思っちゃう。学年違うのに色々な人を巻き込んで動いていたし。コメ見つける度に、まだ続いてるんかいと。
    片方の話しか分からないが、巻き込み規模考えると有り得ない。執着がやばすぎる。関わらないように判断してくれたのはありがたいわ。

    • 0
    • 23/07/13 17:12:11

    オマエ、カオナシみたいなんだよ

    • 0
    • 23/07/03 21:18:08

    悪い人ではないんだけど、回りくどい言い方がウザく思えてきて反応したくない

    • 0
    • 23/07/03 19:43:17

    批判は全部誹謗中傷

    • 3
    • 23/07/03 18:28:59

    あんな素人にまた負けたマジ悔しい、どうすればいいのか分からない。

    • 0
    • 23/07/03 18:26:55

    文体が全部同じ

    • 0
    • 23/07/03 18:16:27

    バタバタしてたら
    朝から何も食べてなかった

    • 0
    • 23/07/03 16:57:41

    警察と暴力団は紙一重だね。

    確かに。

    • 3
    • 61
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/03 16:21:27

    今のコロナって熱でなくて喉だけ痛いとかある??旦那も娘も喉が痛いって

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 16:05:45

    チラ裏荒らされてもう1年だよ。お咎めなさすぎ。

    • 5
    • 59
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/02 20:25:07

    今日お米もらって、精米して来た。
    米研ぐの面倒だから無洗米コースで精米した!
    明日から少し楽になるかな~

    • 1
    • 23/07/02 14:26:14

    なんかうまくいかない。
    治療した歯も痛いし、怪我してた子がだいぶ練習試合とか試合も出られるようになってスタメンで出られる日も近いと思ってたのに試合前に体調悪くて休んでスタメンどころか試合に出られなかったし。
    いいことないかなぁ。

    • 1
    • 57
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 17:24:52

    また占いにハマりそう。

    • 1
    • 23/06/29 06:59:31

    >>55
    だねー

    • 0
    • 55
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/14 11:00:04

    昨日で母の日終わりって感じ。

    • 0
    • 54
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/11 19:57:16

    義母と同居の私は、料理に文句つけられ義母が使った台所を片付けて、
    義姉は半調理キットを注文して、呑気に暮らす。

    自分で選んだから文句を言いたくはないし。とは言え、だいぶきついなー

    • 0
    • 53
    • 高田城址公園
    • 23/04/30 02:34:08

    司織キエロ

    • 0
    • 52
    • 泉自然公園
    • 23/04/25 20:59:38

    嫁は嫌いじゃないけど友達を居候させたり何考えてんの?産まれたばかりだけど孫と息子だけ帰っておいで。

    • 0
    • 51
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/12 18:02:47

    壊れればいいのに

    • 0
    • 23/04/12 07:29:31

    車の下に昨日の燃えるゴミ(昨日うちは出てないから別の家のやつ)が。放し飼いなのか地域猫なのかしらないけどまじで迷惑

    • 0
    • 49
    • 高田城址公園
    • 23/04/10 19:19:13

    目がしばる。。

    • 0
    • 23/04/09 19:44:47

    >>44社会体育の監督と、子供のお母さんの不倫は日本国中どの地域でもあると思ってあきらめてください。不倫してるお母さんの子が得をする。子供のために旦那公認で不倫はしてあります。

    • 0
    • 23/04/09 13:51:24

    どこにあるんだーチラ裏避難。。
    色んなとこ見に行ったけど全部荒されてたよ。。

    • 0
    • 46
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/04 22:01:16

    頭痛が痛いわ

    • 0
    • 45
    • 千光寺公園
    • 23/03/25 14:21:33

    わたしって結局萌えるネタにされただけだったね。
    私の苦しみ、涙はさぞや美味しかったでしょうね
    私を苦しめるために生まれてきたくせに

    • 0
    • 23/03/24 11:54:03

    もうやだな、父母会はあれてるし、いじめやらなんやら、監督と学区違いの保護者と不倫して、その子にかたよってるし。新チーム大丈夫かな。
    監督も消防士だし休み多いから不倫するんだろうな。朝もお互い出勤時間合わせてるみたいだし。噂もはいるから嫌なんだよな、こんなスポ小からあの町○選手はプロになったのか。。
    当時は良かったのかな?

    • 0
    • 23/03/05 15:54:58

    さぼるな

    • 0
    • 42
    • ルーマニア・レウ
    • 23/03/01 14:07:46

    私は毎日洗濯が面倒よ。

    • 0
    • 41
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/27 18:46:54

    夕飯面倒…毎日面倒。

    • 1
    • 40
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/26 16:29:19

    フジパンのチョコ&ミルクのサンドロール(〃)´艸`)オイシー♪
    68円なのに。

    • 0
    • 39
    • リンギット
    • 23/02/18 11:26:03

    馴れ合いってあれかな?上がらないんだね。始めて知ったわ。

    • 1
    • 38
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/08 20:17:50

    土日はジブリ三昧しよー

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ