苦手なママ友が頭から離れません

  • なんでも
    • 27
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/09/13 09:47:17

    私もそうだから気持ちはわかるよ。
    でも主さんもわかってるように、その時間が無駄なんだよね。
    私がそんな状態の時は気持ちを奮い立たせてるよ。
    「恋でもしてるみたいに、四六時中考えて落ち込んで!こんなの片想いと一緒だよ!好きなの?好きじゃないの?どっちなんだい!ドゥルルルルル、ドン、好きじゃない!」って。
    こんなバカみたいなこと考えてたら、私はどうでもよくなるよ(笑)

    思い出してしまうのは仕方ないから、出来るだけ早く切り上げられるような方法が見つかると良いね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ