貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 478
    • ユリオプスデイジー(円満)
      22/09/23 15:12:33

    >>67
    安い肉しか買えない虚言婆さんのデマ乙

    あなたが知ってる養豚所たった一件の飼育法なんて何の関係もないじゃん
    そりゃ丁寧に育ててるところ「も」一部あるってだけの話
    たとえば1億軒の養豚場があったとして、そのうちたった2~3軒のみが
    丁寧に豚を育ててるとしても、残り9998万軒がスツール法や劣悪な狭い場所で薬まみれの虐待飼育してるのが現状なんだから、奇跡の一例を取り上げてもスツール法が存在しないことにはなりませんよ。むしろスツール法が主流でそっちのほうが多いんだから。

    世の中では安い豚肉はそのような箱詰め飼育法をしてると言うだけの事実

    あなたがどんな場所から仕入れてるかなんて関係ないし、事実ではない
    だってあなたは良い肉を取り寄せできるお金もなく激安肉しか買えない婆だからこそ、激安肉の飼育法を暴露されて憤慨して噛み付いてるんだもん
    私みたいに育ちの良い上質な肉を取り寄せできる立場の者は噛み付かないのよ
    だって劣悪な飼育されてるのちゃんと調べて知ってますから
    飼育現場も公開されてますしね
    日本含め世界的にスツール法での飼育が「ある」のが事実です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ