男友達(元カレ)と連絡取ったら駄目?

  • なんでも
    • 81
    • ちるちる
      22/10/18 09:34:18

    うちの旦那は主と同じで、何でダメなの?派だから最初の頃はよくケンカしたわ。笑
    本当にただの友達なら別に良いけど、私は何でわざわざ昔友達以上の何かしらの関係を持ってた相手と付き合い続けたいの?って思う派だから、私は主の意見はちょっと理解できないし賛同し兼ねるわ。
    まぁ、中学から知ってるとなると地元だろうから、なかなかピンポイントでその相手だけと縁を切るのは難しいという部分は理解できるんだけどね、、。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ