妊娠超初期症状?

  • 妊娠・出産
  • プルメリア(恵まれた人)
  • 22/08/28 12:07:51

生理2日前なので、妊娠しているかは分からないのですが
今までは3日に1回出てるか、、?くらいの便秘だったのに、今回は生理前5日前くらいからずっと快便です。
PMSもひどく、何も無いのに泣き出してしまったり、イライラして当たってしまったりしていたのに、めちゃくちゃ心が穏やかです。

早すぎるとは思いましたが妊娠検査薬は陰性でした。

妊娠超初期に、心が落ち着いたり便秘が改善された方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/02 13:15:10

    妊娠した時って、あっ絶対妊娠してるって言うくらい体調が違った。
    出産後も妊娠したかなぁと思ってもあの時みたいに明らかな体調の悪さがなくて外れてる。

    • 0
    • 13
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/02 13:12:20

    妊娠中だけど、私は便秘になった。

    • 1
    • 12
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/02 13:05:40

    私は逆に便秘になったよ。
    とりあえず予定日過ぎても生理が来なければ検査薬をもう1度試してみたら?

    • 1
    • 11
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/02 12:58:58

    色々変化出ると期待しちゃうよね!
    私も妊活中一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 10
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/02 12:56:15

    2日前なら陽性でるよ。

    • 2
    • 9
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/02 12:42:02

    普段3日に一度…コレ改善しないとね
    野菜食べてる?

    • 0
    • 8
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/02 12:40:42

    個人差なので何とも言えませんけど、私は超便秘になりましたね。

    • 0
    • 22/09/02 12:36:19

    ちがう。生理くるねーざんねーん

    • 0
    • 6
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/02 12:35:06

    生理周期安定しているなら予定日2日前でもうっすら線出ると思う

    • 1
    • 5
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/02 12:19:03

    私は逆に便秘になった
    便が出なすぎて、出たいのに出なくて
    フライング検査(それこそ生理予定日の2日前)でうっすら陽性のときに産婦人科に行って薬処方してもらった

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 薔薇 (情熱的)
    • 22/09/02 12:11:16

    もうしばらくまてばわかることなのに
    せっかちだね…

    • 2
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/02 12:10:22

    明日、明後日あたり生理くるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/02 12:06:54

    妊娠超初期は逆にイライラしたり情緒不安定になる人が多いと思うし、生理予定日2日前なら検査薬薄くでも反応すると思うから、妊娠はしてないと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ