デジタル献花しました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/09 20:44:57

    勝手に宗教団体の箔付けに使われそう

    • 3
    • 103
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/04 22:23:12

    しない。

    • 0
    • 102
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/04 22:00:02

    しました。行きたかったけど、行けなかったので。献花できてよかったです、ありがとうございます

    • 4
    • 101
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/04 21:57:11

    しましたよ。都内に住んでいるけど、あの行列を見てしまうと、絶対にコロナになりたくないので家でデジタル献花しました。

    • 4
    • 100
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 21:49:37

    しない。する義理ないし

    • 0
    • 99
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 21:45:35

    課金制を想像したけどタダなんだ

    • 0
    • 98
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/04 21:39:35

    しましたよ。
    関西在住なので献花に参加できなくて。
    こう言う形で安倍元総理に感謝の気持ちを伝えられて良かった。
    日本よ、日本人よ、世界の真ん中での咲き誇れ
    素敵な言葉。

    • 4
    • 97
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/04 21:34:28

    しない

    • 0
    • 96
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/04 21:33:26

    タダほど怖いものはない

    • 0
    • 22/10/02 16:59:20

    >>94
    自由だよ。無料だけどね。

    • 0
    • 94
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/02 06:42:08

    しない。
    そんな事あるのも知らないし、今知ったけどしたいとも思わない。
    するしないは自由でしょ?

    • 0
    • 93
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/02 06:40:04

    >>91
    二階氏降臨

    • 0
    • 92
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/02 03:07:29

    >>90
    安倍さんのトピによくいる人ってまさか安倍スガじいさんのことじゃないよね。あれなら病気だから質問しても答えないから>>79 >>82とは違うと思うよ。

    • 0
    • 91
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/02 02:10:26

    >>89
    いいから黙ってろ
    お呼びじゃないよ

    • 2
    • 90
    • フラワーロック
    • 22/10/02 01:53:01

    >>88
    うん。普通にアンチなんだと思う
    文章がおかしい安倍さんのトピによくいる人なんじゃない?

    • 2
    • 89
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/02 00:58:25

    反安倍反国葬派の被害妄想にはうんざりです.
    安倍さん支持が一億くらいいるとして,その中にはデジタル献花を知らない方もネットに疎い方もいるので誰かが代行しなければならないことくらいわかりませんか?
    献花数>実数,ではなく,本来献花したはずの数>>>献花数,まだまだ全然足りないくらいです.

    • 2
    • 88
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/02 00:04:39

    >>79
    >>82
    のコメントハンネ変えてるけど同一人物だよね。
    1人が何回も献花出来るから数は当てにならないって印象付けたい人なのかなと推測。

    • 7
    • 87
    • アロエ(万能)
    • 22/10/01 23:52:53

    何度でも献花出来るが全て。

    • 1
    • 86
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/01 22:20:22

    >>79
    >>82
    馬鹿

    • 0
    • 85
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/01 21:42:49

    つまり52万は人数ではなくて件数ってこと?実数は例の6万人くらいだったりして

    • 2
    • 84
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/01 12:10:36

    ありがとうございます!
    メッセージには特に工数がかかっていますので嬉しいです!

    • 1
    • 83
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/01 09:38:26

    知らなかったー
    このトピで初めて知って見て来たけどメッセージで泣けた

    • 4
    • 82
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/01 09:30:33

    50万こえましたね!
    途中から自動化できたゼミはものすごい回数になっていたのですが,うちではなぜか弾かれてしまって自動化に失敗したのが悔やまれます.
    それでも拠点の目標を大幅にこえる回数を達成しましたし,全体で押し上げに大きく貢献できたのが何より嬉しいです.
    これでこちらがマジョリティーであることを示せますし,反安倍反国葬の憲法違反なマイノリティどもを黙らせられます.
    個人で献花した方々にも本当に感謝です!

    • 1
    • 81
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/01 03:07:05

    献花しました。
    下品な連中ばかり報道されてるけど、あんな惨めなマイノリティよりも、ずっとたくさんの人が安倍さんを悼んでいるということがご遺族に届けばいいなと思ってます。

    • 7
    • 80
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/01 02:42:20

    52 万以上献花があった。
    老若男女に人気なのがわかる。

    • 3
    • 79
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/30 06:57:12

    >>77
    Cookieの削除とVPNを用いたIP変更で何回でも認証できます.
    うちのゼミでは全員でトータル500回以上を目標にしています.
    反安倍反国葬派を黙らせたいのでやり方わかる方は協力して下さい!

    • 2
    • 78
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/30 03:13:22

    25日にここで知って、すぐにしてきたよ

    • 2
    • 77
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/30 02:38:21

    >>74
    1端末1回しか出来ないよ。献花してないでしょ。
    本当ならどうやってやったの?

    • 5
    • 22/09/30 02:14:28

    >>63
    これ献花しなくても見れる?他のも読みたい

    • 0
    • 75
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/30 02:06:37

    した。朝6時にしたからすぐ繋がった。

    • 1
    • 74
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/30 02:04:15

    ちょっと繋がりにくかったですが20回以上しました!

    • 0
    • 73
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/30 01:56:24

    しましたよ
    今年いっぱいくらいに延長してほしいわ

    • 0
    • 72
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/30 01:34:33

    >>63
    最低。

    • 2
    • 71
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/29 21:01:55

    デジタル献花知らなかったから今やってきた。

    • 3
    • 70
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/29 20:59:54

    私もしてきました。登録などなく簡単にできました。ピアノのBGM聴くだけで涙が出ます。

    • 3
    • 69
    • 萩(思案)
    • 22/09/29 20:55:30

    本日献花してきました。30日はきっと混み合うから今日のうちにした方が良さそうだよね。

    • 1
    • 68
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/29 20:52:23

    >>65

    私もママスタで知ったので、先ほど献花してきました。
    もう50万人突破してる。

    • 3
    • 67
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/29 20:35:40

    >>63
    そういったのや誹謗中傷はちゃんと消されてるよ

    • 6
    • 66
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/29 20:28:48

    >>63
    不謹慎

    • 6
    • 65
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/29 20:28:22

    ママスタで知って無料でしたが献花してきました。
    ここを覗かなかったら知らなかったです。
    かなり前から大学生の皆さんがこのプロジェクトを立ち上げたようです。

    • 3
    • 64
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/29 20:21:11

    >>63
    うける

    • 3
    • 63
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/29 16:37:33

    大喜利もやっているね

    • 4
    • 62
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/29 16:26:23

    >>58
    出どころがはっきりしてないサイトは気持ち悪いから利用する気はないって意味でしょ?なんでそんな的外れなレスしてるのか謎なんだけど?

    • 4
    • 61
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/29 16:07:03

    ママスタで知ってしたよ。
    便利な世の中になったなーと思った。匿名だから簡単に出来るし。

    • 5
    • 60
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/29 15:33:12

    そのうち芽が出るみたいなの怖い

    • 0
    • 59
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/29 15:30:41

    >>58
    デジタル献花の主催者
    ↓ニュース記事のコピペ


     「デジタル献花」は、安倍氏に弔意や感謝の気持ちをインターネット上で表すことができる無料のサービス。20~30代のベンチャー企業経営者らでつくる「安倍元総理デジタル献花プロジェクト実行委員会」が企画し、安倍氏の「四十九日」にあたる8月25日から受付を始めた。ゆりや菊など5種類の中から献花でき、合わせて安倍氏へのメッセージを書き込める。

     実行委は献花者が約10万人に達した9月8日、一部のメッセージを昭恵夫人のもとに届けた。寄せられたメッセージは当面、ウェブサイト上で閲覧できるという。

    • 3
    • 58
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/09/29 15:26:45

    >>57
    主催者ってなんの?献花は多分個人でやる人が多いと思うし、私が今書いたのは、メッセージとかを載せる際のニックネームのことだから、主催者は関係ないと思う。

    • 0
    • 57
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/29 15:22:52

    >>56
    主催者の氏名がわからないって意味だと思うよ

    • 1
    • 56
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/09/29 15:21:32

    >>55
    さっきやってみて解ったんだけど、あれ氏名など個人を特定できる情報はニックネーム欄に書かないようにって注意書きがあったよ。だから誰も名前を出してないんだと思う。

    • 0
    • 22/09/29 14:40:30

    しない
    なぜか名前も誰一人として出さない、
    20~30代のベンチャー企業経営者って怪し過ぎ笑
    気味悪い
    どう考えても国の金使ってるでしょ、あれ
    最初に報道したの産経新聞だしね

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ