義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 70
    • 夾竹桃(親友)
      22/08/25 16:31:29

    >>64
    仲良くって具体的に何?
    足触られたりエッチな画像見せられても我慢して耐えろってこと?
    て旦那に言って欲しいわ。いやそれでも親族だし、、とかまだ言うなら、旦那も見切りつけないといけない可能性が高まるよ。
    我慢が足りないだなんて失礼な。義父母、おかしい。自分に娘がいないからわからないのか。
    義母に、「もし認知症の義祖父の介護をしないといけない場合、セクハラされても(セクハラ爺はよくいる)笑って受け流すんですか?耐えられないあなたが我慢がないと反省するんですか」と言いたいわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ