義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 124
      22/08/26 11:34:22

    >>123
    ありがとうございます。
    そうですね。私は血のつながっていない他人です。と話し合いの場で義両親に言いました。

    確かに言い方は娘を例に話した方がわかりやすいかもしれないですね。
    娘の結婚先に義兄みたいな人がいるとなると全力で止めそうな気がします。
    私の思いを最近よく聞いてくれていてうちの家族っておかしかったんだ。と言っていたので第三者視点で見てくれるようにはなってきてはいる気はします。
    どなたかも言っていましたが、ほんとに家族って一種の洗脳ですよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ