八王子アートクリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/26 20:21:48

    チラ裏へ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/26 11:36:00

    凍結したのがあるから、転院に全部で10万くらいかけて、手間もかけて。
    それをまたする心の余裕も金銭的余裕もないから
    ストレスだけど、グチ吐きながら頑張って通ってるんだけどな~。
    簡単に転院できるんだったらしてるよね
    本当に余計なアドバイスだよね^^

    • 0
    • 11
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/25 16:25:09

    違うとこにすればいいのに。
    病院との相性もあるよ。

    • 2
    • 10
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 16:21:29

    ショートカットで眼鏡を頭にかけてる50代くらいの受付のおばさんなのかな~
    ため口きいてくる受付の人
    質が問われるよね

    • 0
    • 9
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:35:23

    本当は直接言いたいけど言えなかったり、言うの我慢したり、
    Googleマップのレビューに書きたいけど、
    自分が書いたってのばれると嫌だから書けなかったりするんだよね。
    なんせ患者数少ないから、ばれそう。

    • 0
    • 8
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:32:25

    原則、八王子ARTクリニックに通っている方のみ投稿可。
    にすればよかった~

    • 0
    • 22/08/25 14:21:20

    ママスタ民って不妊治療せずにポコポコ生んで、不妊治療の愚痴とか言っても同意や慰めどころか、バカにしてくるような人ばかりだから余計にストレス溜まるよ。

    • 0
    • 6
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:14:35

    転院してきたときも、転院前直近で検査してるのに、
    そことは検査が違うからと言って余分に検査させられました。
    いや、内容が同じなのは知っていますよ^^

    • 0
    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/25 14:13:41

    ストレスはよくないね。他の病院に移れないの?

    • 0
    • 4
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:11:25

    保険になったのにほとんど自費じゃないですか?
    私が治療の周期の中で保険だったのは、周期のはじめと移植の2回だけで、
    あとは全部自費です!

    患者数が少な目だから、一人ひとりからたくさん巻き上げる感じがしています。

    • 0
    • 3
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:06:34

    初診なんて5時間待たされたし。

    いつも思うけど、ここは、
    患者は病院の奴隷だなって感じる。

    医師にもナースにも受付にも
    融通が全く利かない感じなので、
    治療のために通っていますが、通うのが本当に憂鬱なんです。

    • 0
    • 2
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 14:02:03

    いつも2時間前後待たされるじゃん!
    だからそれを見越して予約したんだけど、
    今日に限って予定通りに診察進んでるの。

    でも仕事があったから仕事終わらせて、
    いつもどおり予約の時間から遅れていったら
    ナースに「時間通りに来てください」って冷たく言われて
    すごくムカついたし、すごく悲しかった。

    「そちらもいつも時間通りにやってくださいね」
    って言いたかったけど、そのあと採血があったから、
    採血痛くされたらやだな、怖いなと思って言えなかった。

    そもそもいつもそんなに待たせなかったら、
    いつも時間通りにやってくれたら、
    時間通りに予約して、時間通りに行けるんだわ!


    • 0
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/25 13:55:17

    通うのが本当にストレスなので本当早く卒業したい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ