嫁は実家のそばに住んでいる。姑は月イチ孫に会いたがるだけでウザがられる

  • なんでも
    • 47
    • ランタナ(心変わり)
      22/08/24 08:20:47

    >>42
    うちも同じ
    実家は車で20分だけど用がない限り会わないし、向こうから来ることもない
    会うのは年に多くて5回とか
    仲悪いわけじゃないけど、それぞれ生活があるしね
    車で1時間の場所の義父母は何かとうちに来たがる
    家を建ててすぐは、まるで自分の家ができたかのように月2ペースで来て疲れた
    家族の休みが合うのは月3くらいしかないのに、その貴重な休みが義父母の接待で潰れるのが嫌なんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ