嫁は実家のそばに住んでいる。姑は月イチ孫に会いたがるだけでウザがられる

  • なんでも
    • 34
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/08/24 07:19:56

    近くに住む理由は娘夫婦のサポート。
    共働きでがんばる娘をサポートする為だよ。

    共働きしないと生活できない甲斐性無しの息子に育てたのは姑だからね。
    専業主婦させる甲斐性のある息子だったら、お嫁さんも考え方変えてくれたのにね。残念。

    孫に会いたければ、お嫁さんのご両親と同じいやそれ以上のサポートをすること。そうすれば会えるよ。できますか?


    でもお嫁さんのご両親は会って遊んでるではないよ。世話してるの。
    急な呼び出しによるお迎え、食事の世話、着替え
    体調くずせば小児科を受診。
    余裕があれば、娘一家の夕食作りなどをしてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ