上の子の友達が遊びに来ている時、下の子をまぜるのは無しですか?

  • なんでも
    • 80
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/08/20 21:54:17

    私の姉も、妹達の面倒を見さされて来た子供の頃の不満を、おばさんになってから母親にぶちまけましたよ。
    子供なのに、親代わりに妹達の面倒を見さされてどんなに大変だったかを聞かされて、姉を気の毒に思いました。
    昔の日本は貧しくて、嫌でも妹や弟の面倒を見さされていましたからね。
    主は一人っ子で、お世話して貰うのかほとんどだったんじゃないですか?
    上の子供が下の子供の世話を楽しくしていたと思っているけど、主はお世話してきたの?

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ