帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 533
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/08/21 12:42:14

    >>527
    時と場合、ケースバイケース>スマホ育児
    しっかり時間決めて動画見るなら問題ないと思うよ、家でならね 主さんとこは動画専用のスマホを朝から晩までだから論外と思う
    あとよく義実家問題で嫁は奴隷じゃない!他所の家族の娘さんっていうけど、それって逆に言えば義実家だって「他所に住んでるまた別世帯の家」でしょ?
    その場所で自分ちで行ってる「朝から晩まで動画を見る」って事は前面に出さないよ
    イトコも同じ歳のくらいの子で、親は「目に悪いから」って遠ざけたんでしょ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ