もう一度恋したいと思う?

  • なんでも
  • トレニア(魅力と誘惑)
  • 22/08/20 03:26:06

旦那確証はないけど99%確実に浮気してた
それも複数だとおもう
それ以降わたしも人と出会う機会も増えて
この人いいなと思う人たまにいるけど
もう恋愛出来ないかと思うと寂しい

もう恋したいと思わないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 04:12:49

    いますごく恋しそう、、
    ただ会って話すだけ手繋ぐとか
    触れてくるのも全くないのに
    独身だったらいいのに、かわいい
    旦那さんが羨ましいとかいってくれる

    下心とか全く感じなくて好きになりそう
    やばいよね?

    • 0
    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 04:26:45

    下心がないはもちろんないけど
    下心をださない?ってすごいと思って
    ただ話し相手になるから会ってたけど
    大人になってこんな綺麗な関係で
    ただ会って話して帰るってのに青春を
    かんじてる(笑)

    • 0
    • 13
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 04:40:03

    相手の方が不倫とかしなさそう(笑)
    子供たちにも旦那にもなんの不満もなく
    このまま一生暮らしていくんだと思ってたのに
    旦那の浮気で私このまま終わっていいのか?
    という感情わいてきたんだよね

    人生なにが怒るかわからないね

    • 2
    • 19
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 05:36:30

    >>16
    やっぱりそう思うよね??

    今トキメキはあるから楽しい
    人妻だからと下心だけじゃなくて
    一人の女性として扱ってくれるから
    心地いい。キレイとかいってくる人は
    いるけど自分も良いと思える人じゃなきゃ
    楽しくないしね。結婚ってなんなんだろう

    • 0
    • 21
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 05:42:51

    >>20
    子供はもちろんすごく大切
    だから離婚はしないかな
    人生80年として子育て20年
    自分を大切にする時間も必要かなって

    私が自由にしたいから離婚
    子供放置して恋愛とかもちろんしないし
    隙間時間に出来たらって感じ
    それに自分の両親がしてたとしても
    誰にでも秘密はあるよねって思うから
    子供にとってやりたい事すべてやらせて
    あげる環境を整えて普通に子供と向き合って
    いってるのに恋愛するのって
    そんなにいけないことなのかなとか思う

    • 0
    • 23
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 05:47:10

    >>22
    旦那の浮気を知るまでは普通に
    一般的な考えだった

    でもやっぱり生きていくうえで
    色んな出会いがあってその中でタイプだったり
    惹かれる人ももちろんいるよなって
    最大限旦那の気持ちを考えてあげたの!笑
    そしたら私はこのままでいいのか?
    って思えてきて今に至る。

    • 0
    • 26
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 05:51:07

    >>24
    なるほど!!
    そうなると旦那が一番だな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ