全盛期のDA PUMPについて語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/20 22:06:50

    忍の民宿行きたいー

    • 2
    • 56
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/20 22:04:06

    SHINOBUさんが交通事故を起こしてから、歯車が狂いだしたような印象があります。DA PUMP全盛期、わたしは真面目な中高生だったので、少しヤンキーっぽいところが好きでした。

    • 1
    • 55
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/20 21:56:31

    私も忍ファン!!
    なんなら今も!!

    • 2
    • 54
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/20 21:50:40

    >>9
    でも元々太りやすそうな顔立ちだよね。筋肉質ではなさそうだし。

    • 0
    • 22/08/20 21:44:36

    このスレ立てた事で懐かしくなってようつべにあがってたインスタライブ見たけどさ
    皆頑張って生きてて感無量。
    YUKINARIなんか中卒だから高校に行きたい、できれば大学も、とか言っててぜひやってほしい。
    ダイエット成功もそうだったけど、過去にあれだけ功績残したおじさんの新しい挑戦って素敵だわ

    • 1
    • 22/08/20 21:41:04

    10月2日、アクターズスクール大復活祭で旧メンバーが揃うっぽいね。沖縄コンベンションセンター。

    チケットも売り切れてるらしいし、まず知らなかったけど行きたかったー!

    また同じステージが観れるなんて…
    KENだけ参加不明だけど。

    映像に残して販売してほしいな。。

    • 1
    • 22/08/20 10:39:48

    >>48
    大変な女性だったっぽいし虚言だったみたいだよ
    結局裁判で親権がユキナリにいったので、それが全てかと。

    ようつべのワイエムさんは忍ファンなんじゃないかって思う。サムネの忍がどれも逸品すぎて、分かってらっしゃるー!ってなる

    • 1
    • 22/08/20 10:22:20

    ジャニーズ事務所に潰されたグループね

    • 3
    • 49
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/20 10:20:12

    ゆきなりが好きだったなぁ笑
    忍は、たしか前に沖縄で民宿みたいなのを経営しているって聞いたけど、いまも元気かな?
    当時のDA PUMPの元気がでる曲たちをISSAがしっかり受け継いで残してくれているのが嬉しい。
    いまのDA PUMPは、でもそのISSA以外は名前知らない。

    • 4
    • 48
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 10:19:54

    誰だっけ?DVしてた人いたよね?

    • 0
    • 47
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 10:18:27

    >>31
    中居とうたばんにDA PUMPってよく出てたじゃん。Mステも出てたし紅白も出てたファンなのに知らないの?
    脱退騒動あって休養してからまた復活したら。どの大型音楽番組にも出てくるよね
    売り上げないくせに

    • 0
    • 22/08/20 10:14:48

    YouTubeでワイエムさんって方が4DPを投稿してくれてるけど最高。

    どこかのコメのGet on the dance floorも好きだったな。今見てもPV本当かっこいい

    • 1
    • 22/08/20 10:09:59

    >>43
    私もこういう系の顔の良さが分かるのに時間かかったから分かる。笑
    一度良さが分かると沼にハマるタイプの美しさ。
    小顔で顎のライン、輪郭とか骨格も綺麗だし佇まいも。。

    女優の多部ちゃんとかもこれ系の美しさかなって

    • 0
    • 44
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 09:38:24

    >>35
    ISSAって平成の日野祥平とか言われてなかった?女たらしだけど憎めないから女が寄ってくるって。あそこも立派そうだし床上手っぽい

    • 2
    • 43
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 09:36:45

    >>11
    綺麗な顔とは言わないような、
    のっぺりした平たい顔だよね?沖縄っぽくない、芸能人ぽくない。

    • 0
    • 42
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/20 09:31:32

    ISSAってずっとかっこいい。ファーストアルバムの4曲目が大好き。

    • 1
    • 41
    • フラワーロック
    • 22/08/20 09:27:15

    当時大学生でした。課題を大学でみんな徹夜でしてた時にガンガンに流れてた。懐かしい。

    • 1
    • 40
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/20 08:51:18

    >>39聞きたくなってきた。ベストアルバムよく聞いてたな。

    • 2
    • 39
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/20 08:49:27

    アルバムいまもよく聞く。かっこいいし、大好き。

    • 3
    • 38
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/20 08:48:20

    流行った当時、20代だったわ。
    車の中で聞いたわ。

    • 2
    • 37
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/20 08:46:00

    カ~ト~リ~アンブルー

    • 0
    • 36
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/20 08:45:41

    私も忍。今家族で民宿やってるのよね?ちょっと行ってみたい。

    • 2
    • 35
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/20 08:39:35

    酒好き女好きが気にならない位人柄が上回ってる人って印象
    でも優しさが何かを邪魔してる感じがする
    何かは分からんw
    そんな所がファンは好きなんだろうけど
    もっとガッつく感じも見てみたい気も
    ファンではない普通位置の意見でした

    • 3
    • 34
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 08:30:20

    ISSAだけが歌上手いと思われてるけどKENも色気あって素敵 サンダーパーティのDVD観たくなったnice vibeの二人のハモリが最高

    • 1
    • 33
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/20 08:29:16

    ファンクラブに入ってたし、ライブにも行ったな。ISSA大好きだったな。
    今も変わらずすごいよね。

    • 3
    • 32
    • 撫子(内気)
    • 22/08/20 08:28:25

    >>3
    like thisかっこいいよねー!
    あと、Get on The Dance Floorも好き。
    m.c.A・Tがプロデュースしてた曲も好きだけど、セルフプロデュースの頃はかっこよかった。
    ISSAはメンバー変わっても頑張ってると思うけど、4人時代の頃の方が好きだな。
    ラップのレベルがKENと全然違う。

    • 1
    • 31
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/20 08:27:08

    Jの圧力がなければもっと売れていただろうね。
    曲も歌もダンスも良かったし。

    • 5
    • 30
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/20 08:21:50

    ISSAかっこいいよね!いつまでも。
    歌もダンスも素敵!

    • 2
    • 29
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/20 08:19:44

    4人の時が一番良かったのは同意するけど、他の3人がいなくなった後にISSAが地道に地方のイオンとかで新しいメンバーと歌って頑張ってたのすごい。女性関係は褒められないけど、表舞台から落ちた人が腐らずに努力して返り咲くのってなかなかできることじゃない。

    • 14
    • 28
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/20 08:00:26

    YUKINARIが好きだったー!
    でも太った沖縄のオジさんになってて、ちょっと残念かなり親近感(笑)
    芸能界から離れると普通の人になるんだね

    • 3
    • 27
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/20 07:53:39

    ISSAの声は本当に素晴らしいよね~
    m.c.A・Tが曲提供してたけど声似てるよねって思ってた

    • 3
    • 26
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 04:19:12

    あの時代にネットが普及してたら間違いなく今のKポプの位置に君臨してたはず
    4人、世界に通用するレベルには達してたと思う

    • 10
    • 25
    • 小学生現る
    • 22/08/20 04:10:39

    m.c.A・T
    懐かしいっ!w

    • 2
    • 24
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 04:05:47

    >>23
    ラプソディの頃のメンバーキラキラし過ぎてて直視できなかった ラップも慣れてなくて可愛かった

    • 2
    • 22/08/20 03:55:55

    KENって音楽の知識も深かったし、いい意味での圧があったよね
    忍はそういうの苦手そうだけど

    Rhapsody in blueの「渋!滞!中!」の所
    毎回圧がすごくていつも笑っちゃうんだけど分かる人いるかな?
    勝手に圧ラップって呼んでた

    • 5
    • 22
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/20 03:54:28

    フィリングーって曲も好きだった

    • 6
    • 21
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 03:45:58

    もーしも君じゃなかったらー♪

    • 4
    • 20
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 03:41:43

    新メンバー入ってからのでサマーライダーって曲あるんだけど少しアイドル路線もあるんだけどKENがいるから格好いいんだよな KEN脱退はまじで勿体無い今のラップは聴いてられない

    • 3
    • 22/08/20 03:37:10

    SHINOBUって小浜島でしょ
    中国の軍事演習のニュース見ると心配になる

    • 2
    • 18
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 03:35:58

    >>3
    Like thisあったね
    あれだけやり切った感のある時期で
    忍まだ24,5歳だったのが今思うと驚愕。
    一茶でさえ27とか
    恐ろしいグループだった
    いまだにもったいないと感じる

    • 3
    • 22/08/20 03:19:00

    当時は完全にお兄さん達という印象だったけど、
    今思うと自分とそこまで年齢離れてた訳じゃないのにすごいや。

    • 4
    • 16
    • アロエ(万能)
    • 22/08/20 03:18:54

    AKBと不倫撮られた人

    • 0
    • 22/08/20 03:15:45

    >>13
    仲は悪くなかったと思う
    ISSAがまとめ役を頑張ってたし。
    今でも交流あるらしいし
    方向性の違いとかはあったと思う

    SMAP解散した時もISSAが
    中居君に感情移入してたけど
    チームを背負ってた責任みたいなもの
    共鳴したのかなと思った

    • 4
    • 22/08/20 03:12:16

    主ですって人違うけど、まあいっか笑
    コメント来るのが嬉しい。
    ウネウネってめっちゃ分かる笑
    忍は関節硬かっただけかも

    忍はちゅらさんも最高にハマり役で良かったんだよなーまた観たいな

    • 2
    • 13
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 03:11:40

    何人も脱退して仲悪かったよね

    • 0
    • 22/08/20 03:07:58

    >>11
    忍が自分はダンスも下手で皆についていけなくて悩んでたってどこかで読んだけど
    はたから見ると「どこが?」って分からないレベル。
    ISSAは自信ないと言ってしまう忍を励ましたり気にかけてたらしいけど、
    周りが凄すぎると自分なんてと思っちゃうのかね

    ユキナリもうねうね動いてたの覚えてる

    • 4
    • 11
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 03:04:14

    忍目立たなかったけどすごく綺麗な顔してるよね 轍っていう曲和顔の忍にぴったりで格好いいよ ダンスにカポエイラとかも取り入れてて忍者みたいで凄いのみんな身体能力高すぎる この頃のDA PUMPが埋もれてたのが謎

    • 6
    • 22/08/20 02:58:11

    >>9
    まさかあそこまで太るとはね…笑
    ライザップの企画おもろかったなー
    まだ見てなかったら見てみるのオススメ

    • 1
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/20 02:56:39

    私はYUKINARI
    めちゃくちゃ太っててびっくりしたよ

    • 2
    • 22/08/20 02:48:18

    中1くらいにPOP JAM観覧当たって友達に付き添ったらダパンプ出てきたんだけど、
    他にも西川さんとかコブクロとかすごい人達いたけど、一茶の場合、ダンスしながらでそういう人たちと同じだけ声量でて、音も外さないしで本気ですごいと思ってファンになった。

    アッコが気に入るのも納得だなって。笑

    公開ラジオ見に行った時も、全員めちゃくちゃ優しくてスタッフさんにも態度良くて、CM中とかもずっとファンサービスしてくれたりで、益々好きになった思い出。

    本当プロだったよ

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ