160cm以上ある女性って男からすごい巨人扱いされない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 225
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/20 19:48:22

    160cm未満は阪神扱い?
    とくだらないことを言いたくなるほどありえない話だ

    • 1
    • 224
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/20 19:45:43

    あー
    うちの旦那158のお弟嫁にデカいなって言っちゃったわw
    やめなさいよって言ったけど

    • 1
    • 223
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/20 19:30:34

    弟が170で奥さんにしょっちゅうチビって言われてる。
    奥さん158だけど体重は弟を超えてるから、弟からしたら奥さんはデカいらしいw

    • 1
    • 222
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/20 19:21:51

    160cmも158㎝も言わなきゃ何センチなのか分からない身長でしょw

    160がでかいと感じる男はチビなんだろうな~と思う。

    っていうか、子どもがいて旦那以外の男からどう思われてもどう見られても関係なくない?

    • 1
    • 221
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/20 19:17:31

    都心では164~5は背が高い部類ではないけどな~~

    • 2
    • 220
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/20 19:09:44

    164だけど、スラッとしてるねとか足が長いとか言われるけど(実際は中肉中背、足の長さ普通)、デカいと言われたことはないですね。
    彼氏が170だけど、特に身長で何か言われたことないな。

    • 1
    • 219
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/20 19:06:01

    170cmあるかないかの中途半端チビ男には言われる
    逆にもっと小さい男や大きい男には言われないなぁ

    • 1
    • 218
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 18:52:59

    163センチだけど、
    中三の息子にチビ扱いされてます。

    我が家では私が一番チビ。

    • 2
    • 217
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/20 18:52:12

    165cmだけど言われたことない

    • 4
    • 216
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/20 18:51:23

    全然そんなことないけど。
    でも165超えたらデカいって言われがちかな。

    • 1
    • 215
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/20 18:47:58

    162だけど、巨人扱いされた事無い。
    主の周りは140とか150代ばかりなの?笑

    • 1
    • 22/08/20 17:13:32

    >>200
    日本人男性が背が低いからかもね。
    猫背分かる。
    姑が146しかなくて、デカイと態度もでかく見えるから気を付けないととか平気で言ってくる。
    チビめ。

    • 4
    • 213
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/20 17:08:15

    >>206
    娘世代はね。

    • 0
    • 212
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/20 16:25:04

    チビ男からしたらデカいってなるんだろうね
    不思議なのは同じ身長160でも男はチビに見えるのはなんでだろ。頭が大きくてスタイル悪いから?

    • 6
    • 211
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 16:08:38

    ガリバー旅行記?

    • 0
    • 210
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/20 16:06:48

    165cmが平均じゃない?
    170cm越えたら「デカい」って言われても許す
    160cmでデカイとかあんた身長何cmよ?って聞くわ

    • 13
    • 209
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 16:04:45

    されるされる!
    チビ男から。

    • 4
    • 208

    ぴよぴよ

    • 207
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/20 16:03:22

    158の私は176の旦那に小さいと言われる

    • 1
    • 206
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/20 16:00:08

    女子中学生でも170cm超えが各クラスに1人ずついない?

    うちの子中3だけど、160くらいの子も結構いるよ?
    娘のデマかしら。

    • 2
    • 205
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 15:57:10

    165だけど巨人扱いはされたことないよ。
    スタイルいいねとかスラッとしてるとかは言われたことあるけど。
    デカ!はないな。
    ちなみに旦那が168センチだけど、私にデカいとか言ったことない。義姉も同じぐらいの身長。

    たしかに158で細身の人だと手とかパーツも小さくてかわいいなとはおもうけど。

    • 3
    • 204
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 15:56:39

    164cm
    女性からも男性からも身長デカいと言われるのでヒールは履いたことないです。

    悔しかったら見下ろしてみろと心の中で言うようにしてます。

    • 4
    • 203
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/20 15:51:35

    私は160だけど、周りの男性ほぼ長身だから大きくは見られてないよ

    • 3
    • 202
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/20 15:50:08

    163、巨人扱いされたことない。

    • 6
    • 201
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 15:29:22

    >>200
    そう言われるとそうだね
    なんか納得
    気持ち悪いね

    • 3
    • 200
    • ロリコン大国日本
    • 22/08/20 15:22:33

    日本の美意識がおかしいだけだよ。

    日本女で身長が高いやつは猫背になってみたり、実際の身長を低めに申告したり、ハイヒールを履くのを拒否したりする。

    普通どこの国でも、身長は高い方がよいとされてるのに。

    日本だけ12歳のガキみたいなアイドルが人気。

    • 7
    • 199
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 15:16:19

    高身長って170センチ以上じゃない?
    身長高いって言われるのこれくらいだと思うよ

    • 3
    • 198
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/20 15:07:52

    168cmだけど学生のときは明らかに私と同じくらいなのに自称170cmの微妙な身長の男たちからは「デカい」「男かよ」って言われてた。
    でもある程度身長高い人はそんなこと言ってこなかったし逆に160cm前半くらいの小柄な人からはなぜか告白されることもあったよ。
    旦那は185だけど自分もデカいことがコンプレックスらしく私の気持ちもわかってくれてるから結婚前から身長をバカにするようなことは言ってこない。

    • 4
    • 197
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 15:01:04

    背が高くて小顔ならより一層デカいし

    • 2
    • 22/08/20 14:59:37

    でも最近はでかい女がモテるらしいよ。私らの時代はモテなかったけど

    • 5
    • 195
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/20 14:59:34

    背が高くても華奢で小顔だと巨人感ゼロだよね。

    • 4
    • 194
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/20 14:52:33

    164cm。小さい子に憧れたー。
    デカイと面と向かって言ってくるような失礼な人に出会ったことはない。
    内心どう思ってるか分からないけどね。
    ちんちくりんより背が高い女が好きと言ってくれた人と結婚しました。←

    • 7
    • 193
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 14:52:30

    そりゃそうだ

    • 1
    • 22/08/20 14:47:01

    日本人男は自分がショボいから、相手の女にも自分のショボさを感じなくて済むようなのを求めるからね。そうしてどんどん日本人はショボくなっていくと。

    • 7
    • 191
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/20 14:45:00

    >>9女性にデカイなんて言う器小さいやつ
    ちびだからだよね
    わざと自己保身で傷つけるやつはこっちも言い返してやればいい 小さ!ってね(笑)

    • 8
    • 190
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/20 14:41:02

    男がちびなんじゃない?

    • 5
    • 189
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:37:58

    >>188
    私は162だけど。高いとこに手が届かないときにあと5センチあれば。。っていつも思う。笑
    165センチ以上は欲しいところ。

    • 2
    • 188
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/20 14:34:24

    日本の男が小さいからでは?
    私164あるけどあと1cm欲しいわ

    • 2
    • 187
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 14:31:06

    >>186
    見た目は変わらなくても何cmか聞いた時の印象の話だよ

    • 0
    • 186
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:29:51

    たった2センチで変わるもんかな?
    何センチじゃなくて雰囲気とか?

    • 0
    • 185
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/20 14:28:05

    >>182
    男の方が身長のこと気にしやすいからね

    • 1
    • 184
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 14:24:11

    165cmだけど、おじいちゃんおばあちゃん達は確かに身長高いって言ってくるわ 

    • 2
    • 183
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/20 14:22:47

    日本人にスタイルとか肉体美とか頭身のバランスの話が通じるの?理解出来ないでしょ。日本人は生まれてから死ぬまで一度もこう言ったことは考えないで生きてるような民族だからね。
    だからあんな見た目が悲惨な芸能人ばかりなんだよ日本は。日本のモデル笑とか諸外国だったら間違いなく第一次選考で落とされるね。

    • 2
    • 182
    • アザミ(独立)
    • 22/08/20 14:21:54

    >>180
    男の高身長で魅力が3割増しって普通じゃないの?男のチビが3割増の方がヤバいけど。

    • 3
    • 181
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/20 14:20:23

    だとしたら私の周り男も女も巨人だらけだわ

    • 2
    • 180
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/20 14:18:05

    >>174
    男は背が高いだけで3割増し!と言ってる女のほうがむしろやばいと思う

    • 1
    • 179
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/20 14:17:49

    158だからかわいいって言う人をまず見た事ないw

    • 4
    • 178
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/20 14:17:32

    >>174米津玄師なんて背の高い女性が好きって公言してるらしいしね。本人も高身長だから実際は低くても高くてもそんなにこだわらなそう。

    • 1
    • 177
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/20 14:16:29

    >>175
    かっこいー!冨永愛みたいなクール歳下デカ女に言われたい!

    • 0
    • 176
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 14:15:06

    巨人扱いされてるかはわからないけどヒール履いたら同じくらいの男性が多いかも?あんまり気にしたことないけど。

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ