TBS系【クロサギ】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • アマリリス(おしゃべり)
  • 22/08/19 06:58:49


10月スタート

黒崎高志郎…平野紫耀

詐欺師を騙す詐欺師――その名は、クロサギ。本作は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。

 原作は黒丸・夏原武による漫画『クロサギ』シリーズで、2006年にはTBSにて山下智久主演で連続ドラマ化、08年に映画化された。今作では、13年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、いわば“『クロサギ』完全版”として新たにドラマ化。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1451件) 前の50件 | 次の50件
    • 1451

    ぴよぴよ

    • 1450
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/29 08:18:33

    好き好きわんわんのてんみたいな役したら可愛いだろうね

    • 1
    • 1449

    ぴよぴよ

    • 1448

    ぴよぴよ

    • 1447

    ぴよぴよ

    • 1446

    ぴよぴよ

    • 23/04/28 08:37:53

    >>1438
    クロサギBlu-ray&DVD発売記念衣装展
    HMV&BOOKS SHIBUYA 
    5/24~6/4
    HMVイオンモールナゴヤドーム前
    5/9~5/21

    • 3
    • 1444

    ぴよぴよ

    • 23/04/10 11:33:19

    >>1441
    タッキーと平野?ないでしょ

    • 1
    • 1442

    ぴよぴよ

    • 1441

    ぴよぴよ

    • 23/04/09 14:17:44

    >>1439
    ジュリーさんが妨害しそうだけど

    • 3
    • 1439
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/09 14:12:03

    タッキーの事務所に入るならその映画の続編に出れるのでは?

    • 3
    • 23/04/09 13:52:43

    クロサギ原作者の人。紫耀くん似顔絵つきでMステの感想Twitterあげてる
    映画の続編あったような気がするんだけど

    • 3
    • 23/03/27 16:27:39

    平野くん台湾や中国でクロサギ放送されたり
    モニタリング放送されたりで
    可愛いくて
    「ビスケット」って呼ばれてるって。

    • 3
    • 1436
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/27 16:09:36

    面白かった!

    • 4
    • 1435
    • すべて捨ててきた
    • 23/03/14 21:48:52

    愛はいらない!

    • 2
    • 23/03/14 21:07:06

    >>1427
    本人俳優やる気ないよ?

    • 3
    • 23/03/14 14:58:29

    >>1430
    お泊まり愛を撮られたよ。仲良く犬の散歩してる

    • 5
    • 23/03/10 19:03:15

    クロサギDVD Blu-rayの特典YouTubeきたね。メイキング可愛い

    • 3
    • 23/03/05 08:50:56

    >>1428
    御木本役の板東さんもブログで祝ってるね。
    平野くんは努力家で凄いって言ってた、
    クロサギ公式で、オールスター感謝祭ツキヨミ
    が円盤に入るの宣伝しているね。

    • 5
    • 23/02/28 13:00:39

    宮沢氷魚さんって杏ちゃんと結婚するんじゃなかったの?

    • 2
    • 23/02/28 12:59:30

    黒島さん宮沢氷魚と熱愛写真出たね。クロサギBOX買ったよ

    • 3
    • 23/02/24 19:43:16

    TVLifeクロサギドラマ大賞獲ったから、平野くんとクロちゃん表紙

    • 5
    • 23/02/24 15:46:20

    >>1423
    共演の先輩役者さんに影響されるジャニーズ、多いよね。

    山Pの山崎努さんや、草彅くんの大杉漣さん。
    どんな役でもうまい!!
    って言うより、唯一無二の俳優になってる。

    平野くんもそんな俳優さんになりそうだから、俳優業やってくれるといいな。

    • 7
    • 23/02/24 11:39:56

    >>1423
    原作者の人も祝ってるね、原作者の人キンプリの冠見た感想毎回書いたり優しいね。

    • 6
    • 23/02/24 11:38:28

    >>1416
    医療ドラマは坂口健太郎になったんだね。
    「平野くんやらないなら、他の代わりになるようなジャニーズ居ないから。他の俳優にやらせます」ってなったのかな
    ジャニーズに段々不信感をテレビ業界側も感じてそう
    坂口健太郎は7月からのは決まってたみたいだし、急に2クール出るって変だもんね。
    紫耀くんの医者役見たかったよ

    • 5
    • 1424
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/22 23:29:49

    >>1422
    今更見てるような人が勝手に心情憶測すんなw

    • 3
    • 1423
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 18:39:38

    平野くんTVジョンでもドラマ主演男優嘗をとったんだね
    これでTV誌ドラマ主演男優嘗三冠
    インタビュー見てるとこれから芝居に対して威力的なのに
    三浦友和とはまた共演したいって言ってるね、凄い勉強になった人なんだろうね

    • 6
    • 1422
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/16 09:02:02

    今更だけど録画見た
    アイドルに会えると言われお金を取られちゃう。
    平野くん神妙な面持ちに見えたな、、

    • 2
    • 1421

    ぴよぴよ

    • 1420
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/09 12:12:12

    ジャニーズ主演ドラマあんまり見ないんだけど、娘がキンプリ大好きで見たらハマってしまったわー。

    天然ほんわかなイメージだったけど、切ない表情とか良かった!

    • 11
    • 23/02/09 12:11:21

    >>1417
    確かに2022は他に主演男優が思いつかない。
    今なら草なぎくんとか居るけどね。

    • 4
    • 1418
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/09 12:09:40

    >>1416
    そういうのここでやらなくていいから。

    • 3
    • 23/02/09 12:04:26

    >>1414
    主演男優賞も平野くんだって。
    三浦友和さんの桂木さんと別れのシーンの涙は平野くんのアドリブだって。

    • 8
    • 1416
    • イラク・ディナール
    • 23/02/07 09:21:22

    >>1415平野くん本当なら日テレ4月からのブラックジャックみたいな、医療ドラマ主演だったんでしょ。
    急に退職にされたみたいだし。キンプリジュリーパワハラ裁判あるし
    やはり9月に何かあったんだろうね。

    • 5
    • 23/02/07 08:48:49

    平野くん凄いなぁ
    だからこそもったいないねぇ
    永瀬廉も髙橋くんもよくドラマ出てるけどそこまで結果出せてないし

    • 6
    • 23/02/06 20:25:53

    TVLIFEクロサギドラマ大賞獲ったから平野くん表紙だね。

    TVnaviでケンティが2022年の1番心を掴まれたエンタメは?の質問で
    「クロサギ!とにかく平野の演技が素晴らしかった。きっと今の平野に儚い演技をさせたら天下一品だよ」って答えてた。

    • 14
    • 23/02/01 08:02:28

    ゴジムでジョナサンが「クロサギで平野くんが撮影中に、肩をポンポン」って触ってくれたエピソード話してた。ジョナサンが緊張してたから

    • 7
    • 1412
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 07:36:00

    >>1403
    ‘’紫耀くんお誕生日おめでとう‘
    ’って似顔絵イラスト付きで原作者の人が
    SNS挙げてる

    • 7
    • 23/01/28 23:00:58

    >>1406
    誰?
    見てきたけどあまり、、、、、、

    • 1
    • 23/01/28 21:46:05

    >>1409
    映画になりそうよね。
    映画ならジャニーズ抜けてもできる。

    • 5
    • 23/01/28 19:46:11

    >>1408
    御木本役の坂東さんが「先がありそうな終わりかたでしたね」ってブログに書いてた。
    台湾でも、クロサギドラマが記事になってる

    • 7
    • 23/01/23 00:09:14

    平野くんがとにかくかっこよかった
    ジャニーズで大丈夫なの と思ってたけど
    平野くんが兎に角かっこよかった
    また平野くんのクロサギが観たい

    • 13
    • 23/01/22 09:50:13

    クロサギ原作者の人いつも、平野のことTwitterに書いてる。
    ツキヨミしか聞かないとか
    冠見ての感想とか

    • 6
    • 23/01/22 07:29:37

     10歳HARUNAが主題歌のツキヨミアレンジしてストリートピアノで弾きました。
    https://youtu.be/ESAfAqnTsKQ

    • 1
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 19:36:44

    あーぁ。クロサギ終わってしまって本当つまらない。面白かったなぁ。素晴らしい作品だったと日々想いが募る

    • 12
    • 23/01/02 16:24:32

    >>1401
    ギネスの公式が
    紅白のキンプリ感動したのTwitterあげてた。
    クロサギ原作者の黒丸さん、キンプリの冠まで見てるって

    • 8
    • 23/01/02 14:15:20

    黒島結菜、これだけ見てたら嫌な感じしない。
    ちむどん払拭できたらいいけど。

    • 5
1件~50件 (全 1451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ