子供が大きいと、夜のタイミングが合わないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 00:17:02

    全く合わない。中2と小6は別部屋だけど遅くまで起きてたりするし。未就園いるから昼も居るし。

    • 0
    • 17
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/19 01:07:29

    >>7
    うちも中3で女の子なのに部屋のドア開けっぱなしで寝るよ。閉めたら怒る。

    • 1
    • 16
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/19 01:04:23

    なんか、できない状況を作ってるよね

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/19 00:58:10

    大きくないけど、寝静まったら別室でする
    大きくなった時のために寝室に鍵つけたから鍵かけてする予定

    • 0
    • 13
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/19 00:57:49

    子供が居ない昼間するか、ホテル行ったらいいと思う。

    • 0
    • 12
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/19 00:57:16

    うち、それを想定してマイホーム建てた。夫婦の寝室は1番東側で子ども部屋との間にウォークインクローゼットにして、壁は防音にしてある。ドアにも鍵付けたし。たぶん、気付かれてない。と、思いたい。母親の女としての性的な部分って絶対に見せたくないよね…

    • 2
    • 11
    • 造花(偽物)
    • 22/08/19 00:54:26

    >>4
    エアコン無し?北海道の人?

    • 0
    • 10
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/19 00:53:44

    >>8
    エアコンつけるほど暑い地域じゃないからつけてないよ!

    • 0
    • 9
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/19 00:53:00

    >>5
    わかる。いきなり起きてきて覗いてきたりする

    • 0
    • 8
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/19 00:52:41

    >>4エアコンつけて寝ないの?

    • 1
    • 7
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/19 00:46:44

    なんでドア閉めないの?

    • 0
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/19 00:45:47

    >>3
    夫婦だけで出かけてくればいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/19 00:45:19

    ドア閉めてるけど音とか気になってできない。
    中学生の娘は夜中に目がさめると部屋に入ってきて私を起こすし、大学生息子も夜中にリビングにいくときにいちいち部屋あけてのぞいていく。

    • 2
    • 4
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/19 00:44:01

    今時期ドア閉めると風の通りが悪くなって暑くなるから開けっぱなしだよ

    • 1
    • 3
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/19 00:43:06

    中1と小6がいるけど、6年がまだ一緒の部屋で寝たりするからタイミングが…

    • 0
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/19 00:42:14

    いないときにすんじゃん?
    子供大きいなら子供だけで出かけるでしょ。

    • 1
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/19 00:42:08

    とりあえずドアは閉める習慣にしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ