19歳の頃に63歳の彼氏がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/19 02:30:43

    紀州のドンファンの二の舞ですか?

    • 2
    • 22/08/19 02:21:27

    オエッ

    • 1
    • 24
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/19 02:07:08

    きんも

    • 0
    • 22/08/19 02:02:01

    みんななんだかんだでも要は

    みんな恋愛はみんな悪い面もみんななんだかんだみんな実などは多い。

    ジョシ側はみんな学力みんな低下やみんな運動能力みんな低下や太るやみんななんだかんだみんななんだかんだ合わないタイプ異性だと(みんな性格はみんな九種類または25種類またはみんな200以上と)
    みんな精神病にみんななると。

    みんなつまり若い頃遊んで幸せみんななんだかんだ結婚!やみんなコンキノガシみんな逆転みんななんだかんだホームラン!はみんな社会が許さないやジョシは年齢的にみんななんだかんだできないだけでみんななくみんななんだかんだでも精神的にもみんななんだかんだできないと。
    ほとんどはみんな極度みんな底辺にみんななる。

    みんななんだかんだでもみんな悲しいことにみんな科学的にはジョシは遊べないみんなわけだ。

    みんななんだかんだでもやや年上はみんな良いかもね。みんなむかしからだ。

    • 0
    • 22
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 01:07:13

    保険金狙いとかお金目当てとか、そういうことしか頭に浮かばない。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/19 00:55:04

    すげー、お祖父ちゃんじゃん。
    たまーに、本当に?ってくらい若く見える人いるけど、さすがにムリだわ。

    • 4
    • 19
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/19 00:52:36

    この主って 前に三船敏郎さんとか年配の人の画像乗っけて 「この人とヤレますか?」みたいなトピ立ててた人じゃない?

    • 2
    • 18
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/19 00:50:52

    >>13

    赤井英和と森七菜とか

    • 0
    • 22/08/19 00:48:56

    加齢臭ムリ

    • 2
    • 16
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/19 00:47:43

    >>15
    主は63歳と書いてあるのにどうして50代を出してくるの?しかもイケメン俳優
    比べるに値しないでしょうよ!

    • 4
    • 15
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/19 00:38:42

    仲村トオル
    伊原剛志
    竹野内豊 


    てかブラット・ピットとか海外の俳優なんか50オーバーなのにすごく色気がある

    • 0
    • 14
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/19 00:38:08

    熟女好きもいるんだしジジイバージョンが居てもおかしくはないよね

    • 0
    • 13
    • 杉(雄大)
    • 22/08/19 00:36:33

    その年齢だと、今ならやくみつると平手友梨奈とか…
    うわぁ…

    • 1
    • 12
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/19 00:36:03

    付き合ってはないけど父親くらいの年齢なほうが安心感があったなぁ

    • 0
    • 11
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/19 00:35:02

    >>9
    口が悪い

    • 0
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/19 00:31:48

    私は昔からおじさん、おじいさんがダメ苦手。肌感とかもう無理。今じゃ自分がおばさんだけどやっぱりそれでも無理だわ。

    • 4
    • 9
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/19 00:24:25

    親と同じぐらいの年齢の人と付き合ってた同級生はいたけど祖父の年齢に近い人は聞いたことないです。

    妄想語ってんじゃねーよ!60過ぎのくそじじい!

    • 5
    • 22/08/19 00:14:58

    >>6
    うんジジイ大好き

    • 0
    • 22/08/19 00:14:32

    >>3
    親には言えなかったな

    >>4
    私は平気

    >>5
    他に好きな人が出来て
    結婚したから
    旦那は20歳年上

    • 0
    • 6
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/19 00:13:55

    ファザコンではなくジジコンね!

    • 0
    • 5
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/19 00:11:29

    どうして別れたの?

    • 0
    • 4
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/19 00:10:15

    加齢臭むり

    • 2
    • 3
    • りんご(偉大)
    • 22/08/19 00:09:23

    流石に親より上はない

    • 0
    • 22/08/19 00:08:45

    >>1
    10年くらい前までストーカーされてたけど
    今は待ち伏せされなくなったから亡くなったのかも?

    • 1
    • 1
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/19 00:01:31

    で、その人今、この世にいらっしゃるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ