自分の家のソファで片膝立てて座る

  • なんでも
    • 76
    • 金木犀(志の高い人)
      22/08/19 20:42:38

    日本人は片膝を立てたままで座りはしないよ
    ソファの上だろうが、椅子の上だろうが、畳の上だろうが…ね
    そんなお行儀の悪いことは、しないの
    たとえ自宅で自分以外誰もいない時であろうとしませんよ
    ましてや目上の方の目の前では、決してしない

    片膝立てて座るなんて、韓国の方ですか?
    あちらの国の方々は、片膝立てて座るのが正式な座り方なんですよね?
    日本ではお行儀が悪い座り方だとされてるので、以降はお気をつけ下さいませ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ