母乳過多 断乳したい

  • なんでも
    • 13
    • セントジョーンズワート(預言者)
      22/08/18 17:55:50

    私も母乳過多で本当に辛かったよ。
    双子をそだてられると言われた。2日に1回は詰まってたよ。

    私も母乳バンクすすめられたけど、あれってすごい大変なの知ってる?
    まず感染症にかかってないか検査しに病院に出向かないといけないんだよ。
    まず無理じゃない?
    そして搾乳して母乳パックに入れて、冷凍してたまったら自分で郵送するのよ?
    細切れ睡眠でボロボロで今すぐ断乳したいっていうほど苦しんでる人に、これを言う人まじナンセンス。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ