大きめの道路で矢印が出るまで右折出来ない場所と出来る場所の違い教えて!!

  • なんでも
  • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
  • 22/08/18 16:33:20

以前、矢印が出る前に右折をして警察に捕まった事があるんだけど、そこからは矢印がある道路は車の流れが途切れても停止線で停まって矢印が出るまで待つようにしてたんだけど、今日はたまたま普段走らない道路を走ってて、右折をするのに信号で停まってたら、後ろの車からずっとクラクション鳴らされて、怖いけど振り替えったら手で『行け』みたいなジェスチャーをされて、捕まりたくないから無視してたら降りてきてめちゃくちゃ文句言われた(;ω;)
文句言ってる時に赤になって矢印出たから逃げたけど、矢印出なくても行ける道路と行けない道路があるの(;ω;)?
ちなみに免許取って21年目です(;ω;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:00:40

    ストリートビューで悪いけど、私が以前信号無視で捕まったのが此処の信号!!
    車は全然走ってなくて走行妨害もしてないけど、曲がった瞬間に笛吹いて警察が走ってきた!!

    • 0
    • 10
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:01:54

    こっちが今日右折レーンで停まってたら後ろからクラクション鳴らされて降りて来て文句言われた道路!!

    • 0
    • 14
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:06:31

    もう全く分からんから広い道路走れないわ(;ω;)
    車が途切れたら矢印なしでも行ける信号と、行ったら駄目な信号を分ける意味が分からんし(;ω;)

    • 0
    • 16
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:07:25

    >>11
    じゃあ上の写真は行っても信号無視にならんの?
    そこ理屈が分からん(;ω;)

    • 0
    • 18
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:08:10

    >>12
    何が違うのよ(;ω;)?

    • 0
    • 27
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:13:33

    私が免許取った時はこんな行けたり行けなかったりする信号なかった!!
    習ってないもんこんなの!!
    説明されてもサッパリ分からん(;ω;)

    • 0
    • 35
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:20:35

    >>30
    それは分かるけど、なんで矢印出るまで行けない信号と矢印出なくても行ける信号があるのよ?
    それはどこで見分けるか教えて!!

    • 1
    • 47
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:28:29

    もう分からないからこの道は東側に向いて走らないようにするし、左折してどこかでUターンするなり極力右折しない運転を心掛けるわ(;ω;)

    • 0
    • 54
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/18 17:42:44

    >>53
    いや、これは釣りじゃなくてマジ!!
    マジで分からんから右折が怖いのよ(;ω;)

    • 0
1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ