大物ぶってるけど小物な俳優。

  • なんでも
  • 牡丹(富貴)
  • 22/08/18 07:52:37

二宮和也

話している態度や雰囲気に、自分の世界があるのか、自信があるのか、偉そうに感じてしまう。言葉や話し方に謙虚さが感じられない。
番宣を見て興味を持てるような惹き付けられる魅力はなく、語っているわりにちょっとみた感じでこれなんだと思ってしまう。どんな役も小物感。
実際に小柄のようで、だからなのか。
だからこの人が出ている作品も番組も自然と避けてしまう。もったいないかな。

そういう人いませんか?
単に私との相性の問題かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/18 07:53:40

    小栗旬

    • 85
    • 2
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/18 07:54:22

    東出昌大

    • 16
    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/18 07:55:19

    俳優じゃないけど長嶋一茂。

    • 55
    • 4
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 07:55:57

    これは長嶋一茂

    • 45
    • 5
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/18 07:56:10

    私との相性の問題って(笑)
    話大きくしすぎだし勘違いもほどほどにしてよ

    • 18
    • 6
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/18 07:56:28

    坂上忍

    古い二時間サスペンスの脇役くらいのイメージしかないんですけど

    • 85
    • 7
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/18 07:57:30

    いつもよくニノのこと長文で語ってる人だよねw

    • 3
    • 8
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/18 08:01:46

    ファンでもなんでもないけどニノの演技はかなり上手だと思うわ。大物ではないかもだけど絶対小物ではないよ。

    • 70
    • 9
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/18 08:02:20

    プライベートの態度は確かにそんな感じだけど、彼の演技は好きだから気にならないや
    キムタクなんて普段の態度も芝居も好きじゃ無いからそれよりは救われる

    • 29
    • 10
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/18 08:04:27

    主と相性の良い俳優とは笑?誰と相性がいいの??笑

    • 12
    • 11
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/18 08:06:12

    >>6
    いやいや坂上忍なんて俳優と言えるのは大昔の少年の時のみでしょ?
    成人してからの演技なんて素人いかの大根じゃん。
    今は立派な保護犬猫活動の人だとしか。

    • 54
    • 12
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/18 08:22:00

    ニノの演技はいいよね。
    若い子特有の繊細な感じを出すのが上手。これから年を重ねてどうなっていくかはわからないけど。
    けど最近、爆笑問題の太田に見える時ある。おんなじようなこじらせた空気感?

    • 24
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/08/18 08:32:27

    主が顔と名前を知っている以上、小物じゃないわよ。
    本当の小物ってものは、顔も名前も知られていない俳優のことよ。

    • 12
    • 14
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/18 08:33:58

    キムタク。

    • 70
    • 15
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/18 08:35:07

    篠原涼子

    • 80
    • 16
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/18 08:35:12

    んー、じゅうぶん大物なんじゃないの?
    日本人で二宮和也知らない人の方が少ないんじゃない?主は何様なん?相当偉い立場なの?そこが気になるわ。

    • 17
    • 17
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/18 08:39:34

    二宮の演技はいいよ

    • 23
    • 18
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/18 08:47:20

    井上なんとかっていう知念里奈の旦那さん
    すごい人なんだろうけど舞台とか観に行かないからたまにテレビのバラエティで観ると、なんだこのエラソーな人って思う

    • 24
    • 19
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/18 08:47:58

    二宮って大人っぽい役は合わない気がする
    声が...
    ニート 引きこもりとかゲーマーとか変人役がピッタリ合いそう

    • 40
    • 22/08/18 08:48:49

    小栗旬かなー

    • 38
    • 21
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/18 08:48:53

    菅田将暉、松田兄弟
    なにか勘違いした雰囲気を感じます

    • 62
    • 22
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/18 08:48:54

    >>12
    わかる!
    立ち方?
    首が前に出てる

    • 5
    • 23
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/18 09:05:34

    >>3
    朝ドラ出演俳優だからw
    『オードリー』に出てた
    って、俳優と思ってないけど言ってみた

    • 4
    • 24
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/18 09:08:05

    二宮は俳優ではない。

    • 22
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 09:10:32

    いるけど思い出せない…
    芸人ならいっぱい居るんだけどなー。

    • 1
    • 22/08/18 09:10:57

    ムロツヨシ
    大泉洋
    佐藤健
    綾野剛 
    田中圭
    小栗旬
    佐藤二郎
    鈴木亮平
    海老蔵
    職業俳優と言ってるわりには、演技が微妙

    • 32
    • 28
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/18 09:13:51

    >>19
    今度は戦争映画の捕虜役、あれ日アカ獲りそうな作品

    • 0
    • 29
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/18 09:16:36

    >>16主は視聴者様かな。
    ただの素人がどう感じるかを話してるだけなので、気に入らなかったならごめんね。

    • 3
    • 30
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/18 09:17:09

    >>23
    あー、いわれてみれば。そういえば、映画にも主演級で出てたねー郵便配達員役?で。

    • 2
    • 31
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/18 09:22:23

    キラキライケメン役より
    ダメ男とか嫌な男役とかのほうが演技って評価されやすいんだよね。

    • 2
    • 32
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/18 09:26:51

    オダギリジョー

    名前だけは有名だけど代表作も知らんくらい、私の中では印象の薄い俳優だったけど、たまたま働いてる店にこの人のご一行が来て、ブスッと態度悪くして人をアゴで使って王様みたいにしてる様子を見て、大した役者でも無いくせに勘違いしてんなーと思った。
    向井亜希も似たような感じで、マネージャーっぽい男性に意地悪な顔でネチネチけちつけてるの見た事ある。

    • 32
    • 33

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 09:33:17

    杉浦太陽さん

    • 42
    • 35
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/18 09:33:22

    >>18
    わかる。
    いつも顔色悪くて見た目も無理(ごめん)

    • 4
    • 36
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/18 09:37:33

    >>18井上芳雄だっけ?
    ミュージカル界のプリンスとか言われてるんだよねwww
    あの顔面でプリンスってミュージカル界どうなっとんねんと思う

    • 34
    • 22/08/18 09:37:52

    本人が映える作品はともかく、DOOR TO DOORってドラマ観て感動したから普段鼻につく感じでもあの役演じた人なんだーって思うとギャップで余計萌えたりする

    それ以外でも、情けない役とか頼りなさげな役が似合うのに素は俺様キャラなの面白い

    • 0
    • 38
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/18 09:40:13

    田中圭

    • 57
    • 39
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/18 09:41:46

    小栗旬くん
    この前の写真露出はいかん

    • 43
    • 22/08/18 10:11:39

    俳優じゃないけどガクトGACKT

    • 102
    • 41
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/18 10:25:03

    大泉洋
    たいしてウケてないのに一人でよく喋るね、この人。空気読めよって感じ
    演技力はそれほどでもないのに勘違いしてそう

    • 32
    • 42
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/18 10:31:48

    >>40
    ハート連打したいくらい同感

    何か常に上から目線で偉そうだよね

    ヒット曲も一曲くらいしか知らない
    それもオリコン1位とか取った訳でもないし、サビしか知らん

    • 27
    • 43
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/18 10:32:43

    城田優

    • 22
    • 44
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/18 10:36:37

    織田裕二

    • 15
    • 45
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/18 11:03:32

    >>27
    演技が微妙には同意だけど、この人たちそもそも大物ではないし、本人達も大物ぶってはいないと思う。

    • 5
    • 46
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/18 11:04:54

    >>45
    海老は大物ぶってると思う

    • 61
    • 47
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/18 15:37:33

    竹内涼真

    演技ヘタクソだもん。

    • 50
    • 48
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/18 15:41:28

    泉ピン子

    • 30
    • 49
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/18 16:34:32

    なんか自分の思う大物俳優と違う
    菅田将暉とか竹内涼真なんて若手俳優としか思ってない
    佐藤二朗は大物俳優というより個性派俳優とかバイプレーヤーでは?

    • 31
    • 50
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/18 18:31:11

    成田凌

    • 15
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ