あびる優 第二子出産してたんだね

  • なんでも
    • 1307
    • すずらん(清純)
      22/08/30 08:41:24

    >>1306
    女遊びを女遊びと理解出来るプロ主婦ならいけるんじゃない?

    年齢的に格闘家としての現役バリバリは終わってるし、今は若手登竜門役や急遽必要になった対戦相手引き受ける半引退状態のベテランと指導者ポジションだから、結婚するにはいい年頃なんだよね。

    あっちの人は才賀が試合しないしないって言ってるけど、K1系の格闘家って十代から二十代前半のやることで25過ぎたら試合数減らしていってプロレス転向や指導者や若手スター候補売るための相手役とかに変わっていくからね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ