墓場まで持っていく秘密ができて苦痛

  • なんでも
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/08/17 07:52:13

呑み会のあと終電なくてタクシー並んでたら、遠くてお金かかるから近くで休んで始発で帰ろうという職場の後輩を拒み続け…でもその人の頭の中は絶対にホテル行く!ヤる!ってことしかなくて。しつこいから、タクシーで無理やり送ろうと乗ったらタクシーで手を出され、その人の家に連れ込まれ結局はヤッてしまった。なんで15歳も上のおばさんに手を出してきたのか。かわいい彼女いるのに。誰かに言うわけにもいかず、秘密を抱えてしまい苦痛。こんなレベルの人に言えない話がある人なんていないよね…後悔しかない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/18 08:07:08

    私なんて子供の習い事のコーチだよ(笑)やってなくても連絡とってるコーチもいるしやばいよね(笑)ばばあに片足突っ込んでるから若いうちにチヤホヤされたいだけだけど(笑)

    • 0
    • 22/08/18 04:08:54

    >>91
    だいたスレで暴言吐いてるおばさん?

    • 0
    • 96
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/17 22:49:10

    墓場まで持ってってないじゃん(笑)

    • 11
    • 95
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/17 22:43:12

    >>94
    主婦ですよ。

    • 0
    • 94
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/17 21:29:28

    >>91
    おっさん無職じゃん
    奥さん子供もいない独身だよな

    • 1
    • 93
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/17 21:23:15

    >>91
    ラインマンガの初恋、ざらりみたい!

    • 0
    • 92
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/17 21:12:17

    ママスタは墓場じゃないけど

    • 8
    • 91
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/17 20:23:49

    実は自分、軽度知的障害なんだが、隠して結婚した。子供もいる。
    療育手帳もらえる程度なんだかその手帳が旦那にバレると大変な事になるからあえて貰わないでいる。
    会社務めしてるが会社にも障害がある事は伏せている。

    • 0
    • 90
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/17 20:20:54

    なんでって、無料だからでしょ。タクシーだってそいつの自宅までの料金だしそいつからしたら余計なお金は全く掛かってないよね(笑)

    主の帰りのタクシー代くらいはくれたのかな(笑)?

    • 3
    • 89
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/17 20:07:17

    >>79
    そうそう。
    それ、ほんとは誰かに言いたいー

    • 7
    • 88
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/17 20:02:57

    懲役くらうような犯罪とかならまだしもそのくらいでそこまで苦痛感じる必要ある?
    好意抱いてた人と関係もてて楽しかったなーくらいに思っておけば?重く考えすぎじゃない?

    • 1
    • 22/08/17 20:00:15

    概要:誰もがひとつは持っている『秘密』。 その秘密を誰にも明かさないことは【墓まで持っていく】と表現される。

    • 1
    • 86
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/17 19:46:58

    シャワーも浴びずに抱かれたの? 
    15歳も下の子に申し訳ないわ

    • 4
    • 85
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/17 19:43:52

    頭が悪そうというか
    気持ちが悪い

    • 9
    • 84
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/17 19:42:38

    んじゃここは墓場?誰も墓場で暴露しろとは言っとらん。

    • 5
    • 22/08/17 19:41:19

    うんち我慢できなくて、漏らすよりマシだから入った、汚いトイレと同じ扱いされたんだと思います。

    • 8
    • 82
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/17 18:04:09

    誰も秘密にしろ墓場まで持っていけとは言ってない。

    • 0
    • 81
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/17 17:43:08

    結局自慢かよ

    • 7
    • 80
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/17 15:19:26

    モテすぎて草

    • 0
    • 79
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/17 15:17:53

    主嬉しそうだね。よかったねモテて。

    • 8
    • 22/08/17 14:24:17

    ここで言ってる時点で墓場まで持っていけてないから大丈夫

    • 13
    • 77
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/17 12:59:44

    また、あなたなの?

    • 3
    • 76
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/17 12:58:35

    相手も少ししたら忘れると思うよ。やりなれてるっぽいし。

    • 8
    • 75
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/17 12:57:16

    男「職場の欲求不満おばさんが家まで押し掛けてきて襲われました。苦痛。墓場まで持っていきたい」

    • 31
    • 74
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/17 12:54:37

    タクシーで無理やり送ろうとして?
    手を出され?
    家に連れ込まれ?

    薬盛られたなら仕方ないけど自分の足で家に入ってるのに?

    • 23
    • 73
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/17 12:51:16

    キモブサ童貞が考えた妄想小説みたいな内容ですね
    たくさん釣れるといいね

    • 13
    • 72
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/17 12:47:23

    >>66夜入ったラブホの外観朝出てくとき見たらこんなボッコイとこ連れ込まれたんか!っていう怒りと似てる

    • 2
    • 71
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 12:44:11

    きっも、読まなきゃよかった
    逃げるタイミングなんて沢山あるのにしっかりと自分の足で行ってるじゃん、何が後悔だよ気持ち悪い
    こんなキモいババアで家族が可哀想
    旦那にバレればいいのに

    • 16
    • 70
    • 撫子(内気)
    • 22/08/17 12:41:35

    どうでもいいわ。
    バレないでしょそんなの。

    • 1
    • 69
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/17 12:41:18

    可愛い彼女がいる男が15も年上のババアを抱いてくれた事を内心喜んでるのが滲み出てるよ
    なに気に次を望んでるんでしょ?

    • 12
    • 68
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/17 12:39:55

    べつに脅されてるわけじゃないなら気にしなければ
    脅されたら警察だね

    • 1
    • 67
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/17 12:38:31

    タクシーで手だされて自宅へっていう状況が謎
    まんざらでもなかったんじゃ???
    タクシーで殴られて担がれたとか?

    • 14
    • 66
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/17 12:38:23

    もし本当なら向こうの男は酔った勢いでババアと寝てしまった自分を責めるだろうね

    • 17
    • 65
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/17 12:34:43

    何かと思ったら、ただの浮気じゃん。
    タクシーから無理矢理部屋に連れ込まれるなんて無いわ。
    そんなん事実だとしたらタクシーの運転手も共犯だし、単に男に欲情してセックスする為に男の部屋に上がり込んだだけ。

    あれこれ言い訳するほど下品さと卑劣さが増す

    • 9
    • 64
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/17 12:31:15

    向こうは何でも穴ならよかっただけなので気にすんな

    • 8
    • 63
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/17 12:30:27

    >>54タクシー内でアッー!もうとまんないー!!さっさと部屋行くべ!!!ってなっちゃったんじゃない?

    • 1
    • 62
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 12:27:46

    今のタクシーって車内カメラついてるよね?

    • 4
    • 61
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 12:23:02

    ゲテモノトピやな。

    • 5
    • 60
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/17 12:05:16

    秘密を抱えてしまい苦痛って大袈裟だね
    それよりも会社でその後輩と顔を合わせる方がよっぽど苦痛だわ

    • 2
    • 59
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/17 09:18:36

    八◯さん?

    • 1
    • 58
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/17 09:18:02

    後悔しかないとか言いながら、結局その子にハマっていくんだろ
    若い女の子と仲良くしてたらヤキモチやいたりとかね
    素直に、嬉しかった!15歳も年下とのセックス気持ち良かった!最高!!って言えばいいのに

    • 21
    • 57
    • あなたの会社一同
    • 22/08/17 09:09:00

    15歳年下の男の子どもを妊娠してますように
    そして地獄に落ちますように
    2礼2拍手1礼

    • 0
    • 56
    • 15歳年下の男の友達
    • 22/08/17 09:04:59

    盗撮されてたら笑える
    エックスビデオにアップされたら教えてね笑

    • 9
    • 55
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/17 09:03:36

    どんなセックスだったの?
    その時は風俗に行くお金がないからおばさんとやっとけって感じじゃない? 

    • 4
    • 54
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/17 09:00:27

    タクシー運転手がいるのに車内で手を出すとはどの程度?家に連れ込まれるって何?タクシーから出たのは主でしょ?拉致?運転手さんいるのに?主自ら望んだ事じゃないの?

    • 11
    • 53
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/17 08:59:08

    あなたが苦痛なのは、旦那さんや子供に対する罪悪感じゃなくて、15歳下の叶うわけもない男に恋しちゃったのがツラいだけでしょ?
    頼むからストーカーみたいなことやめなよー?

    • 7
    • 52
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/17 08:51:56

    >>24 妄想か自慢でくさ

    • 1
    • 51
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/17 08:50:28

    苦痛?それは無いでしょ、フェラもしたし濡れたし声も出たでしょ?
    15歳年下とエッチした自慢でしょ
    ホントに苦痛なら訴えなよ

    • 10
    • 50
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/17 08:50:07

    同意のモトとみなされます。

    • 7
    • 49
    • アロエ(万能)
    • 22/08/17 08:44:59

    強姦なので警察へ

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ