流しそうめんやったら差し入れのポテトとナゲットに台無しにされて悲しい。

  • なんでも
    • 376
    • タイム(勇気ある行動)
      22/08/18 07:09:45

    大人が流しそうめん楽しむしかないよね。
    それが嫌なら「プールは素麺の後!」と厳しく言って守らせる。身内の子の集りでは遊びと食事はきちんと分けて守れなかったら叱るよ。だらしないから。
    ナゲットポテトあっても、素麺も食べつつ、食べるよね?
    C親子から悪影響受けるならもうご一緒はしないかな。それか、帰ってから子供と話して真似したらいけないよ、と反面教師にする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ