旦那の元カノの結婚式

  • なんでも
  • 22/08/16 05:57:20

元カレを結婚式に招待するのっておかしいですよね?
旦那は「御祝儀持ってノコノコ行くわけない。時間がもったいない」と言っていました。
結婚している元カレを招待しようとする神経が理解できません。
嫌がらせですかね。別れたキッカケは元カノの浮気だったようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/16 23:18:34

    遅くなりすみません。
    やっと落ち着いた。

    どういう経緯で招待されたかと言うと、Facebook辿ってメッセージでお誘いが来たみたい。
    結婚式するんだけど来たい?って。
    それを旦那が見せてきて発覚といった流れ。
    その人のFacebook見てみたんだけど、友達の結婚式で白いドレス着てたり、いい年してミニスカートだったり、少しおかしい人なのかな?って思った。
    旦那は行きたくないって言ってるから無視してもらおうと思います。

    • 0
    • 17
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/16 10:14:45

    男友達の一人と思ってるんじゃない?元カレ枠ではなく。
    私は男友達も招待しないけどね。

    • 1
    • 16
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/16 08:56:59

    非常識よねw
    未婚だったとしてもないわー多分ちょっと知能的にもあれなのかも?

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/16 07:11:28

    綺麗でしょ!って見せたいおかしいタイプの子なんじゃない?

    • 4
    • 13
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/16 07:09:30

    何で元彼の住所知ってるの?釣りかな?w

    • 0
    • 22/08/16 06:54:53

    そもそも同性だろうと相手が既婚者の場合、その人の結婚式に参加してないのに招待する意味が分からない。友達いないの?って思う。

    • 1
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/16 06:47:15

    単純に傷付けた元彼である主旦那や、その奥さんである主の気持ち、新郎の気持ち、周りの目とか何も考えられない頭の中お花畑のノータリンなのか

    主旦那は私の事まだ好きで頼めば来てくれる、言う事聞いてくれるって思ってる勘違い自己中女か

    呼ぶ人が少なすぎてとりあえず手当たり次第招待した可哀想な女か

    こんな美しい私と別れて後悔してるでしょ?って見せ付けたいだけのナルシス女か

    とりあえず大人な対応が一番。変に攻撃的なメッセージとか書いたら、私にまだ未練があって悔しがってるとか勘違いしそうだし。

    • 4
    • 22/08/16 06:47:14

    あたおかです。

    その女性と結婚される男性も気の毒、正体を知らないとか。

    • 2
    • 9
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/16 06:46:06

    友達がいなくて新婦側の招待客が埋まんないんじゃない?
    それで手当たり次第に知り合いに招待状出してるとか?

    • 3
    • 8
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/16 06:37:57

    >>3
    うん、本当には書かないけどやりたいよね~笑
    送ってくるその神経もクソだし、浮気をして主旦那を傷つけた人間なんだから。
    塩入れてもいいくらい笑

    • 2
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/16 06:35:56

    男はみーんな私の事が好き(ハート)って思ってるようなおバカな女なんだろうね。新郎には元カレということは伏せて招待状送ってきたのかな。色んな意味で怖い女。

    • 4
    • 6
    • 杉(雄大)
    • 22/08/16 06:29:19

    浮気するくらいの女だから神経理解できないわ。

    • 0
    • 5
    • モミ(高尚)
    • 22/08/16 06:24:46

    例えば、例えばだけど、大学のグループが一緒でとかなら100歩譲る。
    けど、ただの元カレならありえない。
    てか、招待するって連絡先知ってるって事だよね?
    そこからしてありえない、私はね。
    でも、旦那さんも乗り気じゃないなら別に良くない?

    • 2
    • 22/08/16 06:18:37

    >>2
    それが分からないらしい。
    色んな男に手出してるみたいで。
    別れる時に「別れても友達で居てくれる?」って聞かれたらしい。ちょっとヤバい人かも。

    • 0
    • 22/08/16 06:17:01

    >>1
    いやぁ、それくらいやってやりたい気分。
    でも共通の知り合いも居るみたいだから、旦那に恥かかせちゃうかも。

    • 0
    • 2
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/16 06:01:22

    浮気相手が新郎?

    • 1
    • 1
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/16 06:00:01

    正直招待状に「元カレの俺が行くわけない。浮気女さん」とか書いて返信したーい。
    旦那さんになる方も見たらどうなるだろう?と妄想してウキウキしちゃう性悪女です。笑
    やらないけどね、やりたくなるくらいってことね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ